--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/07

赤にゃん クリーム女の子ニャー~♪

20110504 031

一人でゴハンを食べれるようになったニャン







どっちが子供か・・(笑)
ゴハンタイムを撮るつもりが、スパイママのテンションに唖然!
一瞬の動画タイムです






IMG_0373.jpg

カメラを向けたら来た来た






IMG_0376.jpg

パパのカリメロちゃんに そっくりのレディちゃんです・・






IMG_0380.jpg

きょうだいで1番ヤンチャです・・






IMG_0377.jpg

姫なのでお転婆ちゃんです






IMG_0381.jpg








IMG_0383.jpg








IMG_0476.jpg








IMG_0482.jpg

横顔も素敵ニャー


~お知らせ~

のだめにゃんと同じママの「クロエ姫」がTVに出るニャー!

本日 BS日テレ 23:30~ 「僕が猫に嫌われる理由」 見てニャー

のだめは お姉ちゃんを絶対みるニャン



ポチしてミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

次回は僕ニャン

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャム母さん

スパイちゃんの予想外の行動に手元がぶれてしまいました(笑)
クロエちゃんも面白い性格なんですよー
ジャムちゃんも面白そうな子になりましたね^^



ぴろみんさん

赤ちゃんは何しても可愛いですよね
目じりが下がっちゃいます
ゴハンタイムよりスパイちゃんに目がいっちゃうよね~
どの子も面白いです^^

私も予約しました。
後でゆっくり見ようと思って(笑)
No title
スパイちゃんのハイテンション…めっちゃ笑ってしまいました!(^∇^)ウケル!!

赤にゃんはどんな表情もぜんぶ可愛いですね~^^癒されます。

クロエ姫の番組、ばっちり録画しました!後で観ます♪楽しみです♪
No title
爪とぎのおもちゃの所でフニャっと垂れ目の赤ニャン、とっても可愛いですねー。

ですがですが、スパイちゃんの動画に爆笑してしまいました^^
赤ニャン達の後ろでハッスルな所が余計に可笑しい。


うちはBSが見られないが残念ですー(T_T)



管理者のみに表示

