--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/27

ニャンズ&ベビーズ&凛ちゃん~♪

IMG_9944_20111027210630.jpg

パフちゃんとツーショット
二人していいお顔してるー





IMG_9968.jpg

先日hirohiroさんに頂いた ゴキちゃん (ありがとーニャン)






IMG_9955_20111027210712.jpg

あ! ゴキちゃん






IMG_9961.jpg

ニャンズが束になって追いかける姿がきゃわいい!
そこに凛ちゃんも参加(笑)





IMG_9969.jpg

のだめにゃん 怖くてゲージの中から出てこないのー
でも気になって気になってしょうがニャーいの (びびりの姿もかわいいー)






IMG_9914.jpg

子ニャンズ こちらは違う意味で可愛すぎニャン






IMG_9917.jpg








IMG_9918.jpg








IMG_9988.jpg








IMG_9990.jpg

今日あたりから固形物を少しずつあげてます。
パクパク良く食べてくれてとっても良い子たち



ポチしてニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
キレイ系可愛い系のレースを集めましたので、叉フリフリ可愛いエプロンを作り始めます。
パール付や可愛いレーステープもいくつか仕入れましたのでお楽しみに~

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
おもちゃの情報ありがとうございました!!!

今度日本に帰ったときにゲットしたいと思います。

いま、うちはアイパッドのアプで虫やねずみが走り回るやつを見つけて使用中です(笑)

Cat Toys Lite  というアプは無料です。もうひとつ Cat Toy というものもあって、これも無料アプで、4種類のおもちゃが楽しめます。

ゲットしてみてください!
うちの子供たちは30分くらい飽きずに遊んでいます(笑)
No title
jasperさん

全部可愛い・・ありがとうにゃー



Yoguさん

ゴキちゃん
「HEX BUG nano ブラック」 タカラトミーから販売されてます。
アマゾンで販売してました。

ホワイトペルシャ 1番お手入れが大変なんですよねー
どうしても黄ばんじゃうでしょう
ブラックは焼けて茶色くなるんで大変です。

のだめにゃん今日も逃げてました(笑)
No title
ゴキちゃん!

あーこんなおもちゃ探してたんですう~
商品名は、ゴキちゃん、なのでしょうか?
ネットで買えるのかな。。。
アメリカでは見たことないです、、
情報アップしていただけると嬉しいです!

お湯とティッシュで目のお手入れしてるのですね~
うちも市販のほうは薄めるようにしてるのですが、
アイウォッシュでなるべく拭くようにしてます。

うちのポキ、ペルシアのほうが毛が真っ白なんです。
だから目のまわりがすぐ茶色に。。。

のだめちゃん、怖がってるのがかわいい~
No title
可愛い可愛い、全部可愛い♡

管理者のみに表示

