--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/18

ベビーちゃんスリーショットニャン~♪

なんとかスリーショットを撮ろうと頑張るわたし・・・
IMG_9789.jpg

可愛いニャン

クリームちゃんぶれぶれ・・・





IMG_9788.jpg

あーブラック&Wちゃんぶれぶれ・・・






IMG_9775.jpg

今度は上向きすぎー
やっぱりむずかしい・・・






IMG_9823.jpg

あれ スタスタ歩いてる  まってニャー






IMG_9815_20111018152959.jpg

はや!






IMG_9834.jpg

ちょー可愛い僕ちゃんが撮れました






IMG_9836.jpg

カリメロパパにしか見えない しぐさも雰囲気も!
女の子はパパに似るって言うのは本当ですね






IMG_9818.jpg

ぼくニャン
こんなに兄弟でもお顔が違うのもめずらしいー






IMG_9850.jpg

やっぱり毎日過ごす産箱とママの所が安心ニャー



ここらへんから成長が早いです
すぐ走るようになります。




ポチしてニャンニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

シマシマチーム
上手に並べました
のだめにゃんは目を治療中ニャー (目薬点すだけですけど・・)

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
お返事遅くなりごめんなさい
ぴろみんさん

フォーショットは奇跡じゃないとバッチリ撮れないー
お顔が隠れてるけど可愛いでしょう
私もバイカラー(2色)が好みです^^


jasperさん

何回も見て頂きありがとうにゃー
もう歩くので更に可愛くなったニャンよ!


yoguさん

僕ニャン女の子みたいで可愛いです。
のだめは時間が掛かるって言われました・・
本人は痛く無い様なので救われます。

紙と器 そうなんです(笑)
逃げます それも隠れて捜すのが大変な時があります。
お湯と柔らかいティッシュのみです。
市販を使うと、そのときは綺麗なんですけど、止めると目やにがひどいような気がして・・・


ぶどうママさん

クリーム&ホワイトの僕ちゃんはぶどうちゃんタイプかも!
そうかぁ~ みかんちゃんカラーなんですね。
私も淡い色が好きなんですけど、ここの所はシマシマちゃんが増殖中です(笑)
No title
ううう。可愛くなってますね!
見ると目の毒なのわかってるけど見てしまうv-10
特にクリーム&ホワイトの子に目がいっちゃいます~
うちには可愛いみかんちゃんがいるから浮気しちゃだめ、と思ってもつい見ちゃう。。。
この色合いの優しい雰囲気が好き。
No title
スリーショット難しそう!

私は僕ニャンの不安です~

のだめちゃん、目がまだ治らないのですね。。。
うちのポキは治りましたが、目の手入れは相変わらず大変です。真っ白なので目やにが目立つし、、、

目をアイウォッシュで洗って、目を潤す目薬をするようにしてます。

tiffa さんはペルシャ、エキゾちゃんの目の手入れはどうなされてますか?ずっと前に目を拭く模様のブログを見たような気が、、、紙と器を見てニャンズが逃げていく様子(笑)

うちはペルシア猫用の目やに・しみ対策用の製品を使っているのですが、、、割高で最近は水で薄めてつかっています。。。
No title
本当に可愛い~♡また何回も繰り返してみています!!
No title
スリーショットめっちゃ可愛いですが、お母さんとのフォーショットもなごみますね♪♪

お顔がみんな違うんですね~。
全員それぞれ可愛いですけど、個人的にはクリームと白の僕ニャンが好みです^^

管理者のみに表示

