--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/21

久しぶりわが家のニャンです♪

12-19-11.jpg

チェリーちゃんのチャンピオンのタイトルを貰う為に16・17日と久しぶりに
キャットショーに行って来ました(^^)

12-19-07.jpg

わが家だと1番最初におもちゃに飛びつくのに ショー会場では大好きなおもちゃに見向きも
せずご機嫌斜めのチェリーちゃんでした。でも特に怒ったりせずにいい子ちゃんでした(^^)

12-19-04.jpg
写真でも分るようにとてもビッグな女の子に育ちました。重いのなんの・・・。
そうそう上のリンクで男の子と間違えられて玉があるか確認されて女の子だから
あるわけないね。と言われました(^^) 玉は無い。無い。女の子です。

12-19-16.jpg
ふて寝しています。お家から出るのが大嫌いなようで移動中の車の中でもずーとイヤだ!イヤだ!
帰ろう!帰ろうと泣いていました。もぅー事故ったらどうするのー!もう少しの我慢だから~となだめ
ながらの移動でした(^^) 移動中こんなに無く子はチェリーちゃんだけです^^;


12-19-08.jpg
とっても可愛いエキゾのブラウンタビーの4ヶ月の男の子の赤ちゃんです。
ずんぐりむっくりでお目めもくりくりして可愛かったです。沢山のおリボン頂いてました(^^)


12-19.jpg
エキゾ子にゃんの花ちゃんとママのシフォンの頭です~
花ちゃんのしぐさが可愛いのでアップしちゃいました(^^)

何度も何度も遊びに来て下さったのに書き込みをしていなくてゴメンなさいです。 
仕事を始めたら帰ってくるのが、19:00頃なのでニャンの世話をしたりお家の事を
やるとクタクタで書き込みをさぼっていました^^;
きっと私が留守の間、ニャンたちはやりたい放題好き勝手をしているようです(^^)
だって帰って来るとテッシュをちぎった後やおもちゃがあっちこっち。
真っ先に掃除機を掛ける毎日です。 頑張ってカキコしますので又覗いて下さい(^^)

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
