--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/14

ベビーにゃんの動画~♪



昨日の夜の動画です

上手く元にもどれな~い パタパタ 

ブラック&Wの側ではパフちゃんがいたずらしてます。





男の子? 女の子?


IMG_9657.jpg

クリームの女の子

間違いなく女の子







IMG_9664_20111014092721.jpg

クリーム&W あれ?女の子 もしかして女の子!

女の子なら迷わず残したいという願望のせいか、女の子に見えた・・・
再度ガゾで確認しようーっと!

間違いなく男の子

あーバイカラーの女の子希望にゃー
スパイちゃんの子ニャン希望にゃー(笑)



IMG_9707.jpg

ひっくり返ってパタパタ ちょーかわいいー!
急いで動画で撮影 間に合ったぁ





可愛いでしょう~ ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

無邪気な姿が可愛すぎ


スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
Amiさん

かわいいですよ!
Amiさん見たらひっくりかえるかもー(笑)
歩き出す頃もかわいいんです。



Yoguさん

こんにちは~
一つ一つのしぐさが可愛いすぎです^^
もだめちゃんは改善がみられないので、昨日東京の病院に連れて行ってきました。

本人は痛くないようなんですけど、少しでも良くなればなーと



No title
あぁーーー(*´∀`*)ぽゎ
かわいすぎるうううう!!

可愛すぎてため息でちゃいます(*´ω`*)
No title
お久しぶりです~

かわいすぎ~!!
肉球がたまらない。。。

すくすく元気に育ちますように。

ところでのだめちゃん目はどうですか~

キャットショーの模様などアップありがとうございます。楽しませてもらいました。みんな辛抱強くてえらいな~ 
No title
ケンイチ(女子)さん

ん?女子
いつも応援有難うございます。
エキゾ&ペルシャちゃんがいるんですねー
大きくなっても可愛いですよね。
カキコありがとー


ぴろみんさん

小さい手が可愛いんだわぁ
急いで撮ったので、TVの音が・・・
あー消すの忘れちゃった(笑)
No title
可愛すぎて…お人形みたい。
なんなんだこの可愛さは~~~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あまりにも可愛いので、仕事中なのに(音消して)ずっと見ちゃってます。肉球、ぷっくらつやつや♪

あぁ~~~、癒される。
可愛い動画をありがとうございます!(^∇^)
はじめまして
よく拝見させて頂いておりました。
あまりのもかわいいぃのでカキコです。
なんて、なんてかわいいんでしょう!
ペルシャ&エキゾの2猫もちですが
養子にほしくなってしまいますv-343

管理者のみに表示
