2011/10/12

可愛いベビーちゃんPoto~♪

IMG_9541.jpg

もにょもにょ うにょうにょ






IMG_9535.jpg








IMG_9537.jpg








IMG_9568.jpg








IMG_9569.jpg








IMG_9586.jpg








IMG_9600.jpg








IMG_9611.jpg








IMG_9622.jpg








IMG_9634_20111012073850.jpg








IMG_9649.jpg

急に大きくなったような・・・
2日間キャットショーで朝早く出かけ、疲れて帰って来て哺乳健康チェックしただけで、よく見なかったら大きくなってました

今回は良く撮れたのでたくさんアップ~


女の子はカリメロそっくりで、これまた可愛いー
男の子は、女の子みたいで可愛くて・・可愛くて~
うぅぅ食べちゃいたい!

初産のスパイちゃんが出産したので、どんな感じの子か様子を見てましたが、うんうん可愛く育ちそうです

お声かけ頂いているんですが、可愛すぎてのんびりしちゃって・・・
先にお声かけ下さっている方に決まってしまうかと思います。





ポチしてベビーちゃん
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

小さい時のスパイママ
今も可愛いけど、小さい時は格別可愛いかったんですぅ

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ぴろみんさん

あーいつも見てくれてありがとー
歩き出す頃が叉、可愛いんですよ!


jasperさん

何回もありがとー
行き先・・・ほぼ決まると思います。
決めたく無いのが本音(笑)
No title
きゃー、更新されてる!!このページ何十回も見てしまいそうです~。
行き先が決まってるのですね。。。
No title
可愛い~≧▽≦
可愛すぎて悶絶です!!

管理者のみに表示