2011/10/10

INFINITYキャットショー キウイちゃんグランド達成!

IMG_9518.jpg

キウイちゃんおリボンたくさん頂いて・・ ジャーン グランドチャンピオンになりました
おめ目パッチリキウイちゃん グランド プレミア(Grand Premier) おめでとうございます






IMG_9512.jpg

にゃに?にゃに? すごいの?
すごい!すごい! お里のママはびっくりしちゃった
キウイちゃんのパパ&ママさん有難うございます





200906028- 076

キウイちゃんのママ シフォンちゃん
おめでとうニャーニャー





kar-080413-5_20111010093935.jpg

キウイちゃんのパパ みんなのカリメロパパニャン
おめでとうニャゴーニャー





IMG_9383.jpg

ストロベリーちゃん
カリメロパパに似ててきゃわいいーーー 
みぃちゃんとカリメロちゃんのお里ニャン




きゃわいいお友達ニャン

IMG_9425.jpg

ふわふわバボたん
ふわふわと言うよりもこもこでした きゃわいかったーーー






IMG_9398.jpg

おて手なめなめ中の茶々丸く~ん
しぐさが可愛すぎニャー! おリボンたくさんゲットしてました(おめでとうございます)
いつもいつもお世話になってます^^





IMG_9415_20111010101323.jpg

ボンドちゃんときょうだいのうずらちゃん
うぅうう・・きゃわいすぎニャン! ボンドにゃんを少しの間面倒を見てもらったにゃんよー
うずちゃんベストのおりぼんたくさんもらってましたーーー(おめでとうございます)
うずちゃんコースター作るので待っててニャン





IMG_9357.jpg

お土産たくさん頂き有難うございます。

すももパパママさん ご馳走さまー(今度はすももたんに期待してますよー)

もさ母さんご馳走さま~(時間があったらオフ会参加したかったー)

くま母さんご馳走さま~ ありがとう!(いつもいつも応援有難うございます)

hirohiro1さん ご馳走さま~ そしてごきちゃんありがとうニャン! 
みんニャンハンパじゃない動きです(笑) 後日アップしま~す。

クロエママさん 毎年クロエ米を有難うございます。 毎年美味しくて美味しくて(涎たら~)

カリメロパパのお里からもおみやげ頂き有難うございます。

いつも皆さんに感謝!感謝! 仲良くして頂きニャンズ共々嬉しい~ニャンニャン



ポチしてニャンニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

りりしいお顔のキウイちゃん

ビョンビョンは1日だけの出陳で、1日目カメラを忘れビョンセのガゾがないんです・・・
でも、きっと誰かが 可愛いビョンセを撮ってくれてるはず!!
期待してるニャン (ビヨンセより)
スポンサーサイト
キャットショー | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
魅威太796jwbさん

こちらこそ楽しく過ごさせて頂き有難うございます。
バボたん可愛くてペルシャちゃん欲しくなっちゃいました^^
シャンプーが上手に出来ててびっくです。
私より上手かも!
ビョンビョン黒いからなかなか上手く撮れないんですよね~


ぴろみんさん

ありがとうございます~
あんなに小さかったのに立派になっちゃって
本当に嬉しいーーー瞬間でした♪



ぶどうママさん

キウイちゃんおめでとうございます♪
こちらこそ有難うございます。
キウイちゃんお疲れさまでした。
ありがとうニャー(ママ嬉しかったです)

貴重なビョンビョンのガゾありがとう~
2日間お疲れさまでした(=^・^=)


hirohiroさん

お疲れさまでした~
沢山のおりぼんおめでとうございます。
バボたん茶っくん兄弟可愛かったー
ニャンズたちにお土産有難うございます。
嬉しいニャンニャンと申しております
ビョンビョンのガゾありがとう~♪
No title
2日間夫婦でお世話になりました~^。
ありがとうございましたっ!
ご一緒させていただいてとっても
楽しかったです~~。

ビヨンビョンちゃんのお写真・・・。
ブログにUPした1枚だけ~~。
審査ケージに入っているのは黒つぶれして
ダメでした~~。ごめんねぇ。

パパさんご機嫌なのでもうしばらく
ショーに通います♪
No title
このたびはいろいろお世話になりましたv-291
みなさまのおかげでグランドプレミア!
この重みを今回はしみじみ感じましたよ;;;
キャットショーの醍醐味(?)がちょっとわかったようなv-398
いろいろ勉強にもなりました。ありがとうございました。
えっと、ビョンビョンちゃんの写真、あんまりいいのなかったけど正面向いてるやつだけさっきメール添付しました。
 
No title
キウイちゃん、グランドチャンピオンおめでとうございます!(=´∀`)人(´∀`=)
本当にお目目がくりっくりですね^^
No title
2日間とってもお世話になりました!!!
バボたんの面倒もいっぱい見ていただいちゃって~!!
お手入れの仕方のご教授も!!
ロゼットカーテンのキウイちゃんよく撮れてますねv-352おめでとーですv-315
バボたん可愛く撮っていただき~これいただきます♪
なぜかビョンビョンの写真がにゃいのですよ;;;
初日のバタバタのせいか、他を見る余裕がなく;;;
ごめんなちゃい;;ビョンビョン・・

管理者のみに表示