2011/10/07

やっと撮れたおめ目が開いたところ~♪

IMG_9196.jpg

パフちゃん残ったミルクを狙ってきたので一緒にパチリ~
ちっちゃいにゃー





息子の協力を得てミルク飲むところを・・・


IMG_9112.jpg

ブラック&W 僕ちゃん






IMG_9126_20111007205827.jpg

クリームの 姫ちゃん






IMG_9163_20111007205835.jpg

クリーム&W 僕ちゃん

任せて~ と息子・・・ 全然飲めてない 




残ったミルクはー

IMG_9250_20111007210201.jpg

ず~と待ってたパフちゃんと





IMG_9261.jpg

明日キャットショーに一緒に行くビョンビョンと (のだめにゃんのピンチヒッター)





IMG_9267.jpg

ミルク大好き チェリーちゃん と分けました 






何度か挑戦してるんでるんですが おめ目パチリ写真が撮れないー

で、いつもお休みの産箱の中で・・


IMG_9281.jpg

クリームの姫ちゃん カリメロパパに似てるニャー





IMG_9324.jpg

ブラック&Wの僕ちゃん 女の子みたいニャー





IMG_9348.jpg

クリーム&Wの僕ちゃん 1番大きいニャー





IMG_9354.jpg

元気に





IMG_9355.jpg

すくすく育ってくれてます




8(土)-9(日) INFNITY CAT FANCIERS キャットショーに行ってきます
のだめにゃんのおめ目が治らないので、ビョンビョンが代わりに行くニャーとピンチヒッターです^^

会場は 横浜産貿ホール マリネリア (山下公園の前) で~す!

ビョンビョンちゃんは移動中、すごーく泣くので 恥かしいかも!
電車の中で泣きませんように・・・




ポチしてミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ビョンビョンおねえちゃん あまり大きな声で泣かないでニャン!

ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
jasperさん

毎日覗いて下さり有難うございます。
うにうに動く姿は叉、可愛いんですよ。
今日叉、アップしましたので遊びに来て下さいね~
No title
可愛いくて毎日この記事見ていますv-10
No title
jasperさん

おめ目開きました~
きゃわいいでしょう 
毎回思うんです 食べちゃいたいーって!

有難うございます。
今回は、キウイちゃんが頑張ってくれました^^
No title
ぎゃーと悲鳴が出るほど可愛いです♡
明日のcatshow頑張って下さいね。

管理者のみに表示