--/--/--


スポンサー広告
2011/10/05

スパイちゃんのベビーちゃん~♪

IMG_9093.jpg

ママのスパイちゃん
赤ちゃんの残ったミルクを飲むのが日課ニャン






IMG_8990.jpg

ミルクを飲んだ後なので ねむ~い







IMG_8889.jpg

もにょもにょ動いて撮れない~






IMG_8971.jpg

お腹がいっぱいで寝ちゃった・・・






IMG_8898.jpg

クリーム&ホワイトの僕ちゃんは、おでこにブルーの色が少しあるんです。
ブルーの因子を持ってるってことかしら?
もしかしたらダイリュートキャリコ?って思ったけど、何度覗いても男の子ちゃんでした(笑)




なんかー写真がきれいに撮れない?
変だと思ったら 設定が(ダイヤル)が変わってた!
後のガゾはボツ・・・ (がっかりニャー)



ポチしてミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

王子にみえるかニャー


ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
毎日更新されるのを楽しみにしています!
お目目はいつ開くのかな~?
No title
jasperさん

おめ目がぱっちりすると、食べちゃいたい位可愛いのよ~
No title
本当に可愛いですね~♡

管理者のみに表示

