2011/10/03

ちょこっと目があきました&エプロン追加~♪

IMG_8644_20111003173507.jpg

仲良し二人組

のだめにゃん右目がまだ治ってないにゃー





IMG_8718.jpg

今日の朝、ちょこっと目が開きました






IMG_8742.jpg

なんか・・・ぶさいく





IMG_8738.jpg

夜にはぱっちり開くから可愛くなりますー





IMG_8542_20111003174306.jpg

豪華エプロン追加で作りました
大きいニャン用です  (小さいニャンだとちと長いかも・・・)





IMG_8573_20111003174529.jpg

モデルは ボンドちゃん
ピンクは似合わないーーーー






IMG_8626.jpg

同じレースをダブルで使用!
モデルはのだめにゃん
のだめにゃんは何色でも似合うのよね~

上手く広がるように工夫してあります。
とりあえず、3点 LOVED CAT にて明日午後8:00にアップします。

今日明日で 数点作る予定です。
間に合えば、今日レースを調達したので雰囲気の変わったものもアップできるかもー




ポチしてニャーン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ネズミの枕も可愛いにゃんよ



ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示