--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/27

可愛いレースのエプロン販売のお知らせ~♪

IMG_8392.jpg

ブラックも1点作ってみました。
あくまでもおしゃれ着として使って下されば嬉しいです。







IMG_8362.jpg

ありそうでブラックってないかなーなんて思って!
エリザベスカラーの代わりになるかは???
長めに作ってありますので、ちょっとした防護服になればよいかなーと思って作りました





IMG_1387_20110927190647.jpg

ふわふわネズミさん枕も2点販売いたします。







IMG_1396.jpg

ホワイトとベージュで~す



LOVED CAT  http://tiffa.ocnk.net/

本日PM9:00 Open


気に入った物があるか分りませんが、ぜひ覗いて下さると嬉しいです



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スパイ店長が育児休暇をとっているので、僕とのだめにゃんがお手伝いしたニャー

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
嬉しいです~ ありがとうございます
楽しみにしてますね~\(^o^)/
No title
しめじママさん

大丈夫ですよ^^
レースの在庫があるので、もう少し大きめにしめじちゃん用を作ろうと思ってますから!
ちょっと待ってて下さいね~
出来たらお知らせしますね♪
No title
うわ~ん 今覗いてビックリ!
欲しかったエプロンの販売が・・・残念(;O;)

管理者のみに表示

