--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/29

ペルシャのチェリーちゃん何やってるの~

10-29-01.jpg
ニャンのトイレのお掃除の時はビニール袋を片手にゴミを入れながら拭き掃除をします。
そのゴミ袋にチェリーちゃんが・・・
10-29-02.jpg
ゴミのティツシュが1つ入っているのに・・・
出てこようとしません(^^) 体勢を整えてっと!
10-29-03.jpg
あらまぁ~ 寝に入ってしまうようです(^^)
別のゴミ袋を用意してお掃除再開。
シフォンちゃんが何やってるの~ シフォンもビニールのお使い袋が大好きです。

10-29-06.jpg
今日はゲージを4つ洗いました(^^) 
真中はいつもキレイなのですが隅が汚くて・・・ピカピカです。
カリちゃんは子にゃんの花ちゃん狙いで同時に出すと上にのっかってしまうので
別々にだします。 愛しい花ちゃん~と泣いていました(^^)

10-29-04.jpg
ゲージを洗ったらヘトヘト。
でも・・・チェリーちゃんのフリルがバッチイので気合を入れてシャンプーしました(^^) 
チェリーちゃんもピカピカです。こちらはヘトヘトでダウン寸前(^^)

10-29-05.jpg
仲良く親子でゴハンタイム♪
シフォンちゃんと花ちゃんもシャンプーしたかったのですが来週ね(^^)

結局土日は掃除洗濯と何処にも行けませんでした。
ふぅ~長めのダウンコートが欲しいのに・・・
要領が悪いのかくたびれて何処にも行きたくなくなってしまいます(^.^)
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
わかる。わかる。家でもしつこいくらい掘っている時があります。
可笑しいですよね~ 

大きい子はしつこいとパシ。パシされるので小さな花ちゃんを狙うようですe-251男の子の気持ちは分るんですけどね~

ママンさんいつも有難うですe-68
ガサゴソ音がするモノが好きですよね。
昨晩、うちでは夜中にそば殻枕?かな。。。('A`;)
あれをずっと掘ってましたよ。。。('A`)ネレナイヨ
チェリーちゃん、、、カサカサの音に包まれて楽しいんだろうね。
楽しいついでに、綺麗になって最高な日でしたね。

シフォンちゃんの上から見た頭の感じがとても好きです。
花ちゃん・・・モテモテですね!

管理者のみに表示
