2011/09/27

5日目のあかにゃん&のだめにゃん~♪

IMG_8240.jpg

朝、のだめにゃんが必死で覗いてる (何かいるのかなぁ?)

しぐさが可愛いので






IMG_8247.jpg

何かを狙ってる・・・
覗いても何もいないけどー (きやわいいーー)






スパイちゃんの赤ちゃん順調に成長中
目がまだ開いてないからほとんど変わらないけどパチリ

IMG_8276.jpg

クリーム&ホワイトの僕ちゃん






IMG_8282.jpg

柄はこんな感じニャン






IMG_8251_20110927130218.jpg

ブラック&ホワイトの僕ちゃん






IMG_8257.jpg

上はほとんど黒いかな・・・






IMG_8263.jpg

クリームの女の子ちゃん






IMG_8271.jpg

どこから見てもクリーム (あたりまえですけどー)






IMG_8286_20110927131003.jpg

ちびニャンズとママのスパイちゃんが1点をジーーーー
パフちゃんが1番真剣

真剣な顔が笑える



今回はたぶん 3ベビーちゃん手放そうかと思ってます・・・
目が開いて可愛いと気持ちが揺らぐんですけど、いっぺんに残せないからなぁ~
良いオーナーさんにめぐり合えますように



ポチしてニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

絶対何かいるニャンと何回ものぞいてた のだめにゃん


エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
しめじママさん

しっこく見てたから 小さいハエでもいたのかなー
私には見えなかったんだけどー(笑)
のだめにゃんはしぐさが可愛いんですよ^^


jasperさん

わぁーいつも見て下さってるなんて感激!
嬉しいです♪
エキゾちゃんワンコみたいで可愛いですよー
子ニャンは特別かわいいです^^

初めまして
いつもHP拝見しています。
エキゾに憧れて、いつか飼いたいとずーっと思っています!
子猫ちゃん、可愛いですね~。
No title
のだめちゃんには、「何か」が見えたのか!
二足でたっちしてる姿が可愛い。

ベビちゃん達も順調に成長している様でなによりです
クリーム色って本当に優しい感じですね、
B&Wちゃんハチワレちゃんで可愛いわぁ。

管理者のみに表示