--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/23

スパイちゃん ママになりました~♪

IMG_05666_20110923172430.jpg

こんな小さかったスパイちゃんがママになりました






IMG_7917.jpg

出産2日前 2ニャンかなー 







IMG_8162.jpg

最初に生まれたクリームの・・・たぶん女の子
クリームの女の子ってあまり生まれないので自信ないけど女のこのような・・・
ブルー&ホワイトの女の子も少ないんですよ。





IMG_8152.jpg

クリーム&ホワイトの男の子
どこかにもう1色入ってないか何回もチェック (三毛ちゃんが欲しかったのー)





IMG_8150.jpg

下に降ろしても乳首を離さない元気な赤ちゃん






IMG_8148_20110923172953.jpg

最後は ブラック&ホワイトの僕ちゃん 小さいけど元気です

夜12:00頃から(起きてて良かった) 軽い陣痛がきて長いのなんの
寝たのは朝5:00過ぎでした。


初産で心配でしたが無事に生まれてくれて良かった





IMG_8167.jpg

母子共に元気です。
スパイちゃんお疲れさま 偉かったね

赤ちゃんは、3ニャンともショートです
パパに似てるかなー ママ似かな~
楽しみです。





ポチしてスパイニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

生まれたばかりでも しっぽが立つんだミャン!

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
有難うございます♪
☆Ricchanさん

ありがとうニャン
子育ても上手でいい子です。
あかニャン早く目が開くのが楽しみです。


☆しめじママさん

でしょう~
あんなに小さかったのにママになったのよ
偉いでしょう
親戚のおばちゃん(笑)確かに!
今回は私の方がバテちゃいました。
どんなお顔になるのか楽しみです♪


☆Yoguさん

有難うです^^
私もがんばりました(笑)
5歳老けた・・・
沢山アップしますので叉覗いて下さいね♪


☆m*さん

ふふっ
やっぱりみんな勘違いするかなーと思いつつ懐かしくてー 
久し振りの子ニャンなので3ニャンも嬉しいーーー



☆ぶどうママさん

みかんちゃんもみんなこんなに小さかったのよね~
毎回、おんなに大きくなるなんて本当に不思議です。
叉、成長を見守って下さいね
お顔も見に来て下さいーーー
キウイちゃんの活躍楽しみにしてます♪
No title
スパイちゃん、初の赤ニャン誕生!おめでとう~
仔ニャンの時元気いっぱいに遊んでくれた、あのスパイちゃんがもうママになっちゃうなんて。
tiffaさんも長時間、お疲れさまでした。
みにゃさん元気そうでよかったです。
クリーム&ホワイトの子見てたら、うちのみかんもこんなだったのかしらー?って思いました。
お目目開いたらまた見に行っちゃおうかな?
初産おめでとうございます
タイトル最初見て「わ~スパイちゃんママに?!」と!
すぐ下の画像見て、「わっ!スパイちゃんにそっくりなお顔!!」と思ったら幼い日のスパイちゃんでした(苦笑)早とちりですねぇ~^_^;
何せとっても個性的で魅力的なお顔立ちのスパイちゃん!私好みでずっと眺めていたいです~♪
(登場するといつも面白い仕草で楽しい~)
そんな面白おかしいスパイちゃんがとうとうママになったんですね!
フワモコで可愛い赤にゃん、成長みるのも楽しみです。
No title
スパイちゃんおめでとう~~!!!

よくがんばったね (泣)

疲れた顔のスパイちゃん。。。
お疲れ様でした v-308
おめでとうございます
あの小さかったスパイちゃんがママに・・
親戚のオバちゃんのような気分になってしまうわぁ。
スパイちゃん頑張ったね~、tiffaさんも長時間
お疲れ様でした。
どんなお顔になるのか、オメメが開くのが楽しみ☆
No title
スパイちゃん、出産おめでとう~♪
すっかりママの顔になって・・・しみじみ、、、(笑)

あかにゃん、かわいい~~~!!!!
どんなお顔になるのか楽しみ!

tiffaさん、お疲れ様でした☆

管理者のみに表示

