--/--/--


スポンサー広告
2011/09/22

洋服みたいなエプロン完成~♪

IMG_7920.jpg

昨日は台風で雨より風がすごかったニャー
ニャンズたち少しびびってました
被害はなかったので良かったです。

きゃわいいのが出来たニャン ドアップのボンドちゃん






IMG_8127.jpg
 
4~5cm首周りをぴったりさせて裾が広がるように作ったらお洋服みたいになりました
ゴハン食べるときや水を飲む時に都合がいいような作りにしてみました (可愛いかなぁ~)






IMG_8101.jpg

ペルシャのチェリーちゃん 3段レースで豪華バージョン






IMG_8083.jpg

子ニャンのココアちゃん 僕ちゃんだけどピンクも似合うかニャー






IMG_8063.jpg

おちびちゃんにはちと長いかな・・・ ブルーバージョン





IMG_8047_20110922212731.jpg

背中はこんな感じ! 洋服みたいニャー






IMG_8019_20110922212658.jpg

のだめにゃんが着用するとこんな感じニャー






IMG_7945.jpg

でっかいボンドにゃんも着用





IMG_8037.jpg

最初に作ったエプロン! 幅広レースを使用






IMG_7988.jpg

赤いハートがアクセントニャー






IMG_7984.jpg

チェックのブルーバージョン






IMG_7973.jpg

前はこんな感じニャー






IMG_7923.jpg

チェリーちゃん着用をのだめにゃんが着ると~





とりあえず6点作ってみました

レースをふんだんに使って豪華バージョンにして見ました。
もちろん1点ものニャー

後、数点ブラックバージョンと う~ん違う感じも作ろうかと思ってます。




ポチしてフリフリニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

LOVED CAT での販売はまだですぅ~
今しばらくお待ち下さいませ (もう少し作ってからー)

エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶどうママさん

カメラ目線するんだもん
アップでも可愛いでしょう~

エプロン少し長めに作ったらお洋服みたいになっちゃって! どの子もふりふり似合ってるでしょう
のだめにゃんは 何でも似合うみたい(笑)
No title
いきなりボンド君のドアップ、迫力~
ふりふりエプロン、たくさん作ったんですね~みんニャンよく似合ってます。
チェリーちゃん着用のやつ、ピンクで女の子らしくてかわいいなー。
ココアちゃん、男の子だけどお目目おっきくてかわいいからふりふりが似合ってますね。
それにしてもモデルニャンコ、のだめにゃんは何を着用してもかわゆいー。
No title
しめじママさん

レースの長さや、伸びなんかでサイズが微妙に違うんです。大きい子用 小さい子用と後で分けて紹介しますので宜しくお願いします。

ちなみに気にいったのありましたかー
No title
うわ~、どれも可愛いな~。
同じ物でも着用するニャンちゃんで印象が違う☆
販売楽しみにしてますね。

管理者のみに表示
