--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/20

エプロン試作品~♪

IMG_7428.jpg

このお二人仲良しでいつも側にいます
大きくなるとべったりじゃなくなるので(なぜか・・・)今だけかなー






IMG_7444_20110920230041.jpg

フリフリが本当にきゃわいい






IMG_7910.jpg

久し振りにミシンだして長めのエプロン作りました
長めだと エリザベスカラーの代わりにも使えるような

数枚作ったら LOVED CAT にて販売しようかなと思ってます。
気ままなので いつになるか・・・




IMG_7898.jpg

のだめにゃんに試着してもらったニャー






IMG_7902.jpg

いい感じ

もっと派手派手カラフルもいいかもー
長さが必要なので、う~んどうしようかなー (考え中)




ポチしてニャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ゲージの上にのせてたキャリーを落として、みんなで大騒ぎしてました

中にだれか居ると思ってるのかしら・・・

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
しめじママさん

お久し振りです^^
しめじちゃんも目が大きいからだね。
で、治ったの!
もだめはまだ治らないのよ・・・
未だに目薬差してます。

のだめにゃんはずーとエプロンしてるので、走るときも上手にエプロン踏まないようにしてて、それが叉可愛いのよ。
気にいったのがありましたら、ぜひぜひ宜しくお願いします。
欲しいです!
実は、のだめちゃんが目のケガをしたすぐ後に
しめじも結膜炎と角膜炎を併発してしまって。
完治しましたがしばらくあく取りシートと
ガーゼで作ったカラー生活をしてました。
うちも欲しいです~。
No title
ヒューイママさん

のだめにゃん まだ治らないんですー
目の中に膜みたいなのが、盛り上がってて、剥がれるらしいんですけど まだまだ完治には時間が掛かりそうです。

ココアちゃんとのだめは兄弟ではないですけど、親戚関係はあります。 何となく似てるかな。


魅威太ママさん

長めエプロンなので、エリザベスカラーの代用につかえそうです。
実は、他にもお問合せがあって、久し振りにミシンをだしました
何個か作れそうなので、見に来て下さいな^^


ぶどうママさん

なぜかのだめにゃん エプロンが似合うのよー
ただ、モデル命の目がねー まだ治らなくて・・・
写真だと分らないようなのでモデルできそうかなニャー
No title
のだめちゃん、可愛い~v-10
ただでさえ可愛いのに、ふりふりエプロンがよく似合うから更に可愛い~
LOVED CAT の人気専属モデルさんになりそうですねv-291 
No title
これ欲しいです!!!
クロエ用に~(お目目かきかきしやうんですよね;;)
是非是非おねぎゃいします♪
No title
tiffa さん

のだめちゃんまだ完治してないかな?
エプロンかわいい~

ココアちゃんとのだめちゃんは姉妹(兄弟?)ですか?

うちのヒューイはココアちゃんに似てるんですよ~
ヒューイは男の子なんでもうちょっとやんちゃな顔つき。。。

1歳と3ヶ月なんですがまだ超やんちゃです!!

管理者のみに表示
