2011/09/19

どっちが似合うかなニャン~♪

ビョンビョンとりんちゃんどっちが似合うかな


IMG_01832.jpg

トーティ&ホワイト カラーになったニャン
毛糸の手作りぼうし ニャン用に作ったのですが・・・






IMG_7729.jpg

もしかしたら 凛もかぶれるかもー

あらぴったり! 






IMG_0433_20110919183916.jpg

ビヨンセ かえる
もちろん仮面もニャン用!






IMG_7706.jpg

えー仮面もぴったり! マジかー

え!? と言う事は、目の位置がエキゾ猫さんと同じってこと・・・・





なんか不思議




ポチして のだめ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

毎日あちいニャン! 

ぶどうママしゃんが キャットショーのCDとハンカチを送ってくれて嬉しいニャー
のだめ ぶどうママしゃん家へ送ってもらおうかニャー
(無理無理 半分しか入ってないものー)

スポンサーサイト
赤ちゃんとニャン | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
のぼぼんぬさん

こちらこそ有難うございますです。
Tシャツ可愛かったにゃー

フエルト味があっていいよねー
ちょこっと真似てみたんだけど可愛かったですかー
わが家のエキゾちゃんに合わせて作った仮面が人間の赤ちゃんにぴったりだったとはー びっくりです(笑)
叉、ゆっくり楽しいお話聞かせて下さいね♪
No title
ご挨拶がおくれましたでちー!!
キャットショーではお世話になりましたー!!
久々に皆さんにお会いできて楽しかったですー!
うふふー!!
そして、tiffaさんいつのまにフェルトを!!
すっごいかわいかったですー!
みなさんの、あんなにそっくり作ってるなんて!すごすぎますー!!
仮面も帽子も赤ちゃんにも大丈夫なんですね!!
帽子なんてかわいー!!
ぐりままに教えてあげなくちゃ!!
No title
hirohiroさん

てことかな・・・と
どっちもぴったりて事はそういう事ですよね!
マジックみたいでしょ^^


ぶどうママさん

「おめめがおっきいから人間の赤ちゃんのように親近感があってかわいいと思うんだって」
そうなんだー
まさにぴったりだったので、驚いちゃいました^^

のだめ 送ってと言わんばかりでしたよ(笑)
ニャンは本当に可愛いよねー
No title
いやーんv-10どっちもかわいい~
ニャンコは人間のお顔と似てる上に、おめめがおっきいから人間の赤ちゃんのように親近感があってかわいいと思うんだって聞いたことありますが「まさにっ!」て感じですね。へえ、頭の大きさも、お目目の位置も同じなんだあ。。。不思議~~
あ、のだめちゃん!うちに送ってもらって~~~v-344待ってるよ~~v-433 
No title
 えー顔のサイズが一緒??
あーどっちも似合いすぎで可愛くて
比べられないわー。


管理者のみに表示