--/--/--


スポンサー広告
2011/09/17

ニャンズVSこくわがた~♪

IMG_7633.jpg

こくわがたのメス

外でひっくりかえってたので、ニャンズと記念撮影しようと連れてきました
喜んでくれるかな~




IMG_7634.jpg

微妙なニャンズの表情がかわゆい!





IMG_7635.jpg

朝だったので、ゴハンを食べて一眠りしていたのですが、くわがたを見つけた瞬間 目がパッチリ





IMG_7637.jpg

この3トリオは 慎重派!
様子を見て、おそるおそる寄ってきました





IMG_7638.jpg

のだめにゃん すごい勢いで飛びついちゃった!





IMG_7645.jpg

初 虫 





IMG_7650.jpg

ジィィィーーー





IMG_7666.jpg

スパイの表情がおもしろい!






IMG_7677.jpg

ビョンビョンも飛びついて 離すのに大変






IMG_7684_20110917123104.jpg

離れてー 離れて観察です (美味しいのかニャー)





こくわがちゃん 弱ってるようなのですぐお外に逃がしてあげました。





IMG_7685_20110917130509.jpg

不満!





IMG_7689_20110917130517.jpg

チョー不満!!

いないのに必死に探してます





IMG_7692.jpg

諦めが早いのはスパイちゃん
後のニャンズは かなり長く捜してました





IMG_7698_20110917130957.jpg

シフォンも諦めたけど あとの3ニャンはまだ捜してます (きゃわいいーー)
気分転換になったかなー

必死な表情がたまらないのよね




ポチしてニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

えーいつあそんでたのー 僕気がつかなかったニャン!
ココアちゃんは食べちゃいそうだから 気がつかなくて良かった!

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ぴろみんさん

のだめのしっぽ 可愛いニャンですかー
かなりりっぱなしっぽですよ。
いつも思うんですよー
このしっぽを携帯チャームにしたいなぁーって!

くわがたを見つけたら食べる勢いでした(笑)
ちびちゃんは怖いものしらずみたいです。
No title
一生懸命コクワガタを探すニャン達、かわいいですね~^^
それと、私はやっぱり、のだめちゃんのシッポに釘付けです!(超立派…ww)

管理者のみに表示
