--/--/--


スポンサー広告
2011/09/13

今日も仲良し~♪ 里親さん募集もー

IMG_7578.jpg

アンパンマンのプレイマットでご機嫌ニャー





IMG_7585.jpg

どれで遊ぼうか悩むニャーゴ






IMG_7570_20110913100143.jpg

ぼくのー





IMG_7567_20110913100155.jpg

とったどー





IMG_7572.jpg

だめー 遊んじゃー





IMG_7574.jpg

カメラに気が付いて 万遍の笑み






IMG_7549_20110913110705.jpg

リンリンが寝ると まったり~






IMG_7548.jpg

塩キャラメルめちゃ美味しかったー (クロエママ ご馳走さま~)
ラッピングにフランス新聞が使われてて フランスの香りが~





お知らせ

お友達のエキゾ子ニャンの里親(オーナー)さん募集中です
ホームページ 「Available」 情報写真をアップしましたのでよろしくお願いします。 
可愛い男の子ちゃんで~す

新しい家族が決まりました 有難うございます。


ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

凛ちゃんのママ 昨日の夜無事に退院できました!
お見舞い励ましのお言葉 有難うございました。
凛ちゃん怪我することもなく、臨時ママ無事終了 (ホッ)

赤ちゃんとにゃんこ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ぴろみんさん

おはようございます^^
満面の笑み 自然だから叉嬉しさが伝わるでしょう
タイミングよく撮れたんです。

この二人の絡み 面白いです!
No title
あ~もう、ホンットに可愛い…。
今日も癒されてます(=´∀`)人(´∀`=)
満面の笑みのりんちゃん、めちゃ嬉しそうで可愛すぎる~><
ココアちゃんと仲良すぎですね^^
楽しそう♪

何気にうつっているエプロン姿ののだめちゃんも可愛い♪

管理者のみに表示

