--/--/--


スポンサー広告
2011/09/11

にゃんこと凛ちゃん~♪

IMG_7336.jpg

子守 おまかせニャー







IMG_7338.jpg

最初は優しく仲良く手を取り合ってー





IMG_7333_20110911073745.jpg

愛のカブッ (いたい・・)





IMG_7327.jpg

逃がさないニャー (ココアちゃん目が真剣・・・)





IMG_7326.jpg

僕 泣かないもん・・・ 顔がひきつってるー

お互いにしっこくしながらじゃれて遊んでます。
凛ちゃんニャンと目があうと にっこり 可愛いんだわぁー






IMG_8038_20110911081726.jpg

昨日は シフォン&チェリー&真珠&カリメロパパをシャンプー





IMG_5308_20110911081738.jpg

今日の朝 もう目の周りが汚れてるー





IMG_7479_20110911081752.jpg

シャンプー直後 半乾き
この二人白いので、すぐ顔回りが汚れるんですー





IMG_7527_20110911082840.jpg

水を飲むのはいいんだけど、びしょびしょ






IMG_7456.jpg

のだめにゃん 
目はぱっちり開くんですけど、う~んまだまだかなー





ポチしてリンリン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ゲージの中から 凛ちゃんを捕まえるココアちゃん!
今 1番の仲良しこよしです

赤ちゃんとニャン | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
hirohiroさん

このコンビいつまで持つのかしらねー
解散のときは報告しなくっちゃ(笑)
微笑まして二人とも可愛いです。

のだめにゃん よく見ると目玉の上が盛り上がってるような・・・
剥がれるらしいけど どうなのかな~
頑張って手当てします。
No title
 凛ちゃんとココア君のコンビネーション絶妙ですね。
お互い加減しながら遊べるって小さいのにえらいね。
 
 のだめちゃんお目目良くなっていそうですね。
まだまだ子ニャンコだから治癒力が高いと思います。
きっともっとよくなるよー。お手当頑張ってくださいね!
No title
ぴろみんさん

赤ちゃんは人間も動物もチョー可愛いですよね!
りんちゃんとココアちゃん最強のコンビになりそうです(笑)
子供と遊んでいる姿って本当に癒されますよね♪


ジャム母さん

凛ちゃん大きくなりすぎて、抱っこして外に出かけられないんです。
昔は二人抱っこしてひょいひょい出かけてたんですけどねー 

ジャム母さんのお家の僕ちゃん位だったら、動物園でも遊びに行くんだけど、まだまだ先ですね~

ジャムちゃんちゃんとお留守番できたみたいで良かったです。
No title
凛ちゃんとココアちゃん、可愛いですね~!
じゃれじゃれしている姿がたまりません!

それにしても…凛ちゃん大きくなりましたね!?
もう少しするとアンヨが始まるでしょうか。
楽しみですね!

可愛すぎる><
うぅぅ~、なんなんだ、この可愛さは!
可愛すぎです~><

りんちゃんもココアちゃんも、ほかのにゃん全員、みんな可愛すぎる~><

ココアちゃん、りんちゃんとホントに仲良しなんですね^^
癒されまくりです♪

管理者のみに表示
