--/--/--


スポンサー広告
2011/09/09

凛ちゃん9ヶ月とにゃんこ~♪

IMG_7386.jpg

猫の形のスイーツ 中身はクルミがたくさん入って美味しかった!
あんまり可愛いからアップしました (すももママさんから頂いたのー)





IMG_7391.jpg

凛ちゃんのママが入院しているので、凛ちゃんとニャンズと私でまったり~過ごしてます





IMG_7387_20110909202942.jpg

ココアちゃん リンリンの事、ニャンだと思ってるのかくっついておもちゃの取りっこしてて笑えます!





IMG_7395_20110909202957.jpg

わざとじゃない何気ないしぐさが可愛いんだわぁ~
ボンドちゃんも興味深々・・・(笑)




IMG_7396.jpg

将来 ねこ使いになれるかもー






お詫びニャー


IMG_7421_20110909203918.jpg

9月半ばに出産予定とお知らせしてたのですが、ビョンビョンと真珠ちゃん8月の末にシーズン(さかり)がきてしまいまして、9月半ばは子ニャンが生まれそうにありません・・・(楽しみにしてたのにー)

でも、スパイちゃんが妊娠してそうです。
スパイちゃんも始めての出産なので、生まれるまでなんとも言えません
待ってて下さってる方、ごめんなさい。

お友達のところに 可愛い男の子と女の子が生まれてます。
よろちくニャー



ポチしてニャーゴ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

昨日すご~くワインが飲みたくて コルクに差し込んでガバッとオープナーろ広げたら・・・
ぽろぽろ~と分解しちゃった! 
え!ありえないー オープナーって簡単に壊れるんだぁーーーー

その数時間前は、ココアちゃんとのだめにゃんが、羽おもちゃを取りそこなって差してあるお気に入りの花瓶を落として割っちゃったの! 

粉々のガラスの破片を見て、凛ちゃんとニャンズが嬉しそうに集まってきて 汗汗!
怪我した子はいなかったけど、ついてない1日になってしまいました


赤ちゃんとにゃんこ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
魅威太796jwbさん

アップして良かったわぁー
お口に入れて下さい。
美味しかったですよ!
すももママ 私は間違えると思ったのかちゃんと食べるものとの説明がありました(笑)

凛ちゃんのママ大丈夫です。
早く帰って来てほしいよー
ニャンは手なづけるの簡単だけど、凛ちゃんは重くて大変ですー
抱っこと言わず子守もどうぞ~
No title
すももままのにゃんこはお菓子だったのですね!!
私石鹸かと思ってお風呂場に飾ってました;;;;;
さっそくいただきます♪
凛ちゃんのママ大丈夫ですか・・
はやくよくなりますように~~!!!
凛ちゃんムックむくで可愛い~~v-10
抱っこしたくなりましたv-344

管理者のみに表示
