2011/09/07

キャットショー行ってきたニャン2日目~♪

IMG_7160.jpg

新種の可愛いニャンがいましたよ
紐を引くとちゃんとお散歩するんです(笑)





IMG_7345.jpg

たくさんの方に応援、声を掛けて頂き感謝です
久し振りにお会いできた方嬉しかったです~ 初めてお会いした方も声を掛けて下さり有難うございます。
お土産もたくさん頂いちゃってお返しも出来ずお礼もきちんと伝えられずにすみませんでした・・・。

凛ちゃんの子守をしながら美味しく頂いてます (美味しいですー)
僕も食べるーとココアちゃん




IMG_7036_20110906162830.jpg

あら~ ウィルちゃんが・・・ よく似てるけどボンドです! 






IMG_7219.jpg

ボンドちゃんとウィルちゃん
ボンドが大きく見えるけど、体重はウィルちゃんの方が重いのよね~




IMG_7237.jpg

ボンドちゃん やっと会えたニャー と言ってるみたい・・





IMG_7249.jpg
ウィルたんのドアップー (大きくなってもきゃわいいーーー)






IMG_6917.jpg

うじゅちゃんとボンドちゃんのツーショット
きょうだいなんですー
小さい頃うずちゃん家でお世話になったんですよねー
大きくなったでしょう~ 



IMG_7155.jpg

ジャパンくん~
シフォンちゃんの血が入ってるのよ~ 
ハンサムボーイです!




IMG_7009_20110906165050.jpg

子供のようにキウイちゃんを抱えて歩くママさん~
ネコ柄のお洋服が素敵! 




IMG_6899.jpg

ふふ パパさんが出し入れしてママさんはカメラ担当です。
息があってるぅー




IMG_6890.jpg

キウイちゃん
ショー向き? お顔がだんだん良くなってきました
ぶどうちゃんかと思った! (だんだん似てきたよねー)




IMG_7210.jpg

2日目はメロンちゃん出陳ですー
朝1番は ちょーご機嫌でした
前回のショーではご機嫌悪かったらしんです。
今日はどうかな? ご機嫌なような気がするけど~ 





IMG_6855.jpg

勉強する? hirohiroさん家の とんぼ君~
きゃわいい ハンサムボーイちゃん!





IMG_7120.jpg

Trevathan さんのリンクでのだめにゃん大きなおりぼん頂く事が出来ました (嬉しい~ニャン)
Thank you very much. 






IMG_7296.jpg

Kathy さんの所でも おりぼん頂けました~ (感激!)
Thank you very much. 





のだめにゃん 目が不調だったけど、2日間頑張ってくれました。
今の目薬じゃ良くならないような・・・
ショー会場でアドバイス頂いたので、試してみようと思います (アドバイス頂き有難うございます)
獣医さんに連れて行きたいけど、凛ちゃん連れてじゃ難しいしー
食欲もあるし飛んで跳ねて遊んでますので元気なんですけどね



2日間を皆さんのおかげで楽しく過ごす事が出来ました (有難うございます)
かなりの枚数を撮ったので、整理が上手く出来ないー
番外編で叉、アップしますね~
年に1回しか参加しないのに、皆さん覚えててくれて声を掛けて下さり嬉しかったです。


ポチしてニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ファイナルが始まる前に 10本のおりぼんが綺麗に並びます。
ファイナルに入ると 何位になるかドキドキですよね

スポンサーサイト
キャットショー | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
有難うございました~♪
Ricchanさん

私の方が2日間+前回もお世話になっちゃってー
頼みやすくてつい・・・
息が合ってたらしいです(笑い)
疲れたでしょう~
本当に助かりました^^

すももたん ショーデビュー楽しみです!
出る前からみんな期待してるようですよー
みんなで応援行きますね♪
No title
お疲れ様でした~♪
そしておっとが大変お世話になりました(笑)
私は初日だけだったけどとっても楽しかったです!!
いろいろとありがとうございました♪

おっと、「すもも出陳する~♪」ってやたら張り切ってるんですけど~~(笑)
No title
キャットニップさん

こちらこそ有難うございました。
楽しかったですね~
1年ぶりですよね
大きくなったボンドちゃんに会って頂き嬉しかったですよ。
でかさと性格は負けませんよー
優しい子でとっても可愛いんです♪
メイちゃん会ってみたいー
大きくなってから兄弟で写真はなかなか撮れないから嬉しかったです!

叉、お会い出来るのを楽しみにしています。
うずちゃんによろちくニャー(ボンド&のだめ)
ありがとですよー!(^O^)/
ども!(^o^)丿
ショーでは 二日間 ありがとうございました!
久しぶりに Tiffaさんに 会えました~♪
会ったら いっぱい お礼を言おう~と
思ってたのに。。。(笑)

生ボンドちゃんに 会えてコーフンしてしましました~;;;
おお!
9か月ぶりの再会!
かわいらしさも
性格の良さも さらにさらに!って カンジで
本当に よい子ですね。
メイちゃんも来て
兄妹3にゃんで 集まりたかったな~

リバティスタッフとしても
ご苦労さまでした。m(__)m
なんにも お手伝いせずに ホント すみませんです;;

また お会いできるのを 
とってもたのしみにしています。

tiffaさん  ありがとう。 (^-^)
ボンドちゃん またねっ。 (^◇^)
のだめちゃん おつかれさま。(*^。^*) 
No title
魅威太796jwbさん

ウィルちゃん可愛い~ですよね。
可愛い系は私好みです!
クロエママはお友達が多いから賑やかで楽しかったですよ。次回も宜しくお願いします♪
No title
きゃーウィルたんのどアップだ~~v-352
写真いただきます~~
今回はお友達いっぱいでとっても楽しかったです♪
またみんなでわいわい楽しみたいですねv-344
2日間ありがとうございました!!!

管理者のみに表示