2011/09/06

キャットショー行ってきたニャン1日目~♪

IMG_7283_20110905140217.jpg

Japan Liberty Cat Club 25周年ということで ねこさんのイラストの入ったTシャツが皆さんに配られたんですよー
後ろにネコさんの足跡がついてて可愛いの!





IMG_7260.jpg

おりぼんも 大きくて豪華です
(ぶどうちゃん家のめろんちゃんとプラムちゃんのゲージの上に山になってました)
全色飾ると豪華だろうなー





IMG_7038_20110905185106.jpg

わが家からは のだめにゃんとー





IMG_6914.jpg

ボンドちゃんが出陳です
今回もすももパパさんに ボンドちゃん担当をお願いしちゃった!
(疲れたでしょう~ 本当に有難うございました。 助かっちゃった!)





IMG_6830.jpg

のだめにゃん おめ目がやっぱり不調だったんですけど最後までがんばったんだニャン





IMG_6822.jpg







IMG_6865.jpg








IMG_6857.jpg

帰るニャー
(まだまだ 先は長いから頑張ってー)





IMG_6812.jpg

家に居る時とは違いりりしいボンドちゃん





IMG_6814.jpg







IMG_6741.jpg







IMG_6804.jpg

緊張のお顔してます ボンドちゃんファイト!!






IMG_6785.jpg

ボンドちゃんなんとかおりぼんゲット!!
良かったね~ 偉かったね~

素敵なおりぼん頂き有難うございます




IMG_7290.jpg

キウイちゃん
シフォンちゃんとカリメロパパの子供ちゃんです。
(シフォンよりでかくて 子供って感じじゃないー)

プレミアシップで出陳!
おりぼんたくさん貰ってましたー 




IMG_6850_20110906074546.jpg

プラムちゃん
ハウスホールドでの出陳です (私 プラムちゃんのファンなんですー)
綺麗なおりぼんたくさん貰って良かったね~
初めてのショーでしたが、ご機嫌そこそこで頑張って偉かったね!

まだまだおりぼん貰ってるところや、お友達親戚のガゾがたくさんあります。
少しずつアップしていきますね


2日間楽しく過ごし、ちょーご機嫌で帰ってきたら・・・
夜中に息子のおよめさんが具合が悪くなって入院・・・
10日位 凛ちゃんの子育てなんですー
うーーーー何十年ぶりで自信がないわぁ~
そうも言ってられないから 頑張ります!!



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ジャッチ台の上は綺麗に飾られているんですよー
左のスプレーは、消毒液で、台の上にネコさんを乗せたら必ず予防の為に、1回ずつシュシュって消毒するんです。

スポンサーサイト
キャットショー | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶどうママさん

助っ人、応援が沢山でキウイちゃん良かったですね。
大きいおりぼん、小さいおりぼん(ふんどしとも言うのよ)沢山ゲットしてー
私も予想外で嬉しかったです!

何より2日間楽しく過ごせて良かったです。
叉、行きたいですね~♪

お嫁さんは大丈夫なのですが、私が大丈夫じゃないですよ^^ 重くて大変なのよ~
No title
今回も大変お世話になりました。
お手入れの仕方もいろいろ教えていただき、勉強になりました。きういも期待以上にがんばってくれて嬉しいです。2日目はさらに心強い助っ人登場で勢いが~。
ありがとうございました。
のだめにゃんも、お目目がつらそうだったのにがんばって3位のおリボンもらってるの見て嬉しくなりました。ボンドくんは、凛々しくてつおそうなお顔してますねv-10 この堂々っぷりは大物の血筋ですね~お嫁さん、大丈夫ですか?tiffaさんもピンチヒッターの子育てがんばってください。
No title
魅威太796jwbさん

こちらこそ有難うございました。
のだめにゃんもボンドちゃんも予想外に頑張ってくれたのでたくさん褒めておきました^^

ボンドちゃんが別猫のようなお顔しててびっくりです。
家ではびろ~んって感じなのにシャキと堂々としてるんだもの 血筋がいいのね~


hirohiroさん

遠征でしたから疲れたでしょう
私なんか何度行っても次の日はダウンしちゃうんですよ~

婿養子ちゃんお髭が素敵でしょう
コンビネーション良かったですか~
安心して任せられるんですよ!

2日間楽しく過ごさせて頂き有難うございました。
叉、ご一緒出来たらいいなぁー



しめじママさん

あー残念・・ 久し振りに会いたかったのよ~
少しは落ち着きましたか?
叉、機会があったら会いに来て下さいね。

子育て大変です(涙)
歩ければお出かけできるんですけど、重くて抱っこが大変なのよん
成り行きに任せるしかないのでしばらく頑張ります^^

No title
のだめちゃん、ボンドちゃん、始めてのキャットショー
頑張ったね~、ボンドちゃんおリボンゲットおめでとう
tiffaさんもお疲れ様でした。
応援に行けなくて残念!

お嫁さんも心配です、子育て頑張って下さいね。
お嫁さんどうぞお大事に。
No title
2日間お疲れ様でした。
そしてご一緒させていただいてとっても
楽しかったです♪

とんぼ君のコースターとっても可愛くて!
ありがとうございました。

すももパパさん、土曜日は息子さんだと思ってました~~。笑
すごくコンビネーションがいいんだもん。

お嫁ちゃん心配ですね。お大事に。
子育てピンチヒッター頑張ってくださいね!
No title
2日間お世話になりました!!!
とっても楽しかったです♪
のだめにゃん・ボンドにゃん ぎゃんばりましたね!!
自分で手一杯で見る余裕がなく;;;
ボンドにゃんのりりしいこと!!!
別猫のようです~~カッコいい~v-352
一日中にゃんこに囲まれて、にゃんこ話出来てキャットショーはニャンコパラダイスv-352
また行きたくなっちゃいましたv-344
ボンドにゃんとウィルたんの2ショット写真すごく嬉しいですv-291
いろいろありがとうございました!!!

管理者のみに表示