--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/09/01

ニャンごはんとじゃらし~♪

IMG_6617.jpg

パッケージが可愛いソーセージ (息子が食べていいーと!)
まぁー食べても平気だと思うけど・・・





IMG_6622.jpg

新商品らしいです (頂き物なんです・・)
ニュージーランド産 のニャンのごはん!

パッケージが好きだわぁ~ さすが外国!
ショー会場で販売するようです (間違ったらごめんなさいー)

思ってるより安いです。 



IMG_6631.jpg

ソーセージみたいに少し固めなので、お口が汚れなくて良いかも!
で、ふやかしフードと生肉と混ぜてあげてみたところ、残ったのはふやかしフードだけでした。
かなり均等に混ぜたのに、上手に美味しいところだけ食べてましたよ





IMG_6655.jpg

ニャンズが退屈ニャーと申すので、じゃらしをとってきました~
あっという間に 9月1日 外は秋の気配が~





IMG_6669_20110901124844.jpg

じゃらしに興味あるニャングループ集合




IMG_6660.jpg

みーちゃん





IMG_6661.jpg

スパイちゃん






IMG_6679.jpg

ビョンビョン






IMG_6686.jpg

のだめにゃん






IMG_6696.jpg

ココアちゃん
ちょー高速で忍者みたいな子ニャン




IMG_6682.jpg

すごい食いつき!
食べちゃう勢いでです

遊んだ後、ポロポロ粒(種?)が落ちて、掃除機かけ直しました




IMG_6642_20110901130325.jpg

凛ちゃんとおもちゃの取りっこ
ココアちゃんすぐみんなと仲良くなってホッ!




ポチしてココア
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

お友達が出来てうれちいニャンニャン! (のだめ)

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
お疲れさまでした~
もさ母さま

応援有難うございます。
なんだかたくさんの方がいらして下さりびっくりしちゃいました。
楽しく過ごせましたかぁ~
お会いできて嬉しかったです♪

No title
キャットショーお疲れ様でした。

ウワサの、可愛い可愛いのだめちゃんと
ウィルたんそっくりなボンド君に会えて感動でした♪
確かに2ニャンの区別の仕方は鼻の下の長さだけ・・・笑
No title
hirohiroさん

そうなのー新入りさんなんです。
気が早いけど、ボンドちゃんの子供たちのパパさんになってくれたらーと思って!
のだめにゃん 彼氏が出来たーとはしゃいでます(笑)

息子に猫用だけどーと言ったら食べるの止めちゃいましたよ。以外にペット用も美味しいらしいけど!

もう 台風どうなってるのかしらねー
昨日の午後から雨って言うのに、ほとんど降らず今日の朝(今)晴天です。
早く降って土日お天気になって欲しいのにー
めげずに来て下さいね~ 
お会いできるの楽しみに待ってますから♪
No title
 か、かわいい。。ココアちゃん私好み。
?ってココアちゃんて新入りさんですか?
縞々ちゃん増殖中なんですかぁ?笑

 このハムみたいなのパッケージが可愛いですね。
おいしかったかしら??息子さんにぜひ感想を!

 天然の猫じゃらし。。みにゃさん大興奮ですね。

た、台風がぁ・・・涙 新幹線動くかなぁ。。
それよりショーは開催されるのでしょうかぁ??
No title
うんうん パッケージで買っちゃうって感じですよ。
見た感じも美味しそうです(^.^)

じゃらしは必需品です。
草でもおもちゃでも大好きみたいです。
人間の方が疲れちゃうけど・・

赤ちゃんとのショット絵になるよねー
叉、可愛いのが取れるんですよ~
No title
ソーセージ美味しそう…
パッケージがオサレ過ぎですね!可愛い♪

みんなじゃらし大好きなんですね~。
Tiffaさんちのにゃんみんな可愛すぎです><
そして凛ちゃんもv-238
にゃんとベビちゃんの2ショットって癒されます^^

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。