--/--/--


スポンサー広告
2011/08/30

ニャン顔コースター 作ったニャン~♪

仲良しミーちゃんと凛ちゃん

IMG_6357_20110830210254.jpg

かげんなんて分んないから いきなりムギュー
興奮してよだれも タラ~ 





IMG_6362.jpg

もっと優しくしてミャー





IMG_6363_20110830210308.jpg

見てるだけで笑みがこぼれます






はとママさんに材料を分けてもらったり、ネットで買えるショップを教えて貰い、猫顔コースターを自宅でチャレンジ!


IMG_6603.jpg

のだめにゃんをイメージして!





IMG_6608.jpg

ブルータビーのつもり・・・ (シマシマを作るのが難しいー)





IMG_6610.jpg

ブルー&ホワイト





IMG_6606.jpg

ブラウンタビー (色が足りなくて・・・ タビーも難しいー)
ヒゲ入れるの忘れたーーー




IMG_6613.jpg

可愛いニャン (のせた色がずれないようになじませるのも難しいー)





IMG_6611.jpg

ポップニャン (昨日最後に作ったニャン)



使う色や、目、鼻、口がむずかしいー
失敗作数枚あります 勿体無いから何かに使えないかなぁ~

今日も何枚かチャレンジしてみます (ファイト!!)




ポチしてミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ノンアルコールのビール お風呂上りに最高!
アルコール入ってないのに なんとなく酔いがまわる・・(笑)


おもちゃ・雑貨 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶどうママさん

う!3枚目のブルー&Wはキウイちゃんをイメージしてみた・・・んだけど 見えなかったか・・・

ぶどうママさんも可愛いのが好きなんですねー
私も、可愛い系が好きです!
なかなか難しいーーー
No title
こんなにたくさん作ったんですか~!
みんな違っててどれもかわいい~最後から2番目のが特に好きですv-10
さすが器用でいらっしゃいますね。
ぶどう&キウイ柄のも作ってもらいたいですv-8

管理者のみに表示

