2011/08/28

エプロンして走るのだめにゃん~♪

IMG_6162.jpg

小股おっぴろげで






IMG_6163.jpg

バク睡~ (しっぽがかわゆい・・)






IMG_6571.jpg

エプロン姿がやけに可愛いのだめにゃん





IMG_6557.jpg

エプロンが邪魔なのに必死でボールを咥えてくる姿がきゃわいいんだわぁーー
早く走りすぎて ボケボケでごめんニャー





IMG_6558.jpg

あらーエプロンも加えてる(笑)





IMG_6560_20110828201901.jpg

あ!ボールにゃー





IMG_6561_20110828201911.jpg

何度も遊んでたら飽きたのか・・・ (おいおいボールは?)





IMG_6562_20110828201918.jpg

ボールなしで走ってきたー (カメラ構えてるのにーー)





IMG_6563_20110828201924.jpg

ボールは?





IMG_6564_20110828201931.jpg

??? (あれ・・・なにか忘れたような・・・)





IMG_6573.jpg

皆しゃん お見舞いのお言葉ありがとーにゃん





IMG_6579.jpg

だいぶ回復してきたニャン!





お知らせニャー

9月3日-4日 Japan Liberty Cat Club 都立産業貿易センター 浜松町館5F
久し振りにキャットショーに のだめ&ボンドにゃんと参加させてもらいます。

ぶどうちゃん家からは、キウイちゃん・めろんちゃん・プラムちゃんも参加しまーす!
久し振りにお友達に会えるニャンニャン

見学も可能です。

CFAジャパンのサイトには 「初めてショーに参加する方へ」 とか

初心者の方へ」や、見学のマナーなどが分りやすく記載されてます。

キャットショーに出してみたいなぁ~と思われる方は、ぜひ参考にして見てください
去勢猫(プレミア)さんや、血統書の無い家庭猫さん(ハウスホールド)も参加出来ます。



ポチしてニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ボンドニャンも参加して羽おもちゃで一汗かいたニャー

エキゾチック 猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
Yoguさん

エキゾちゃんってワンコみたいですよね。
家の子もワンコみたいなんです ボール咥えて持って来て投げろーって!

ヒューイ君とポキちゃん 可愛い名前♪
おめ目治って良かったですね。
のだめは、目は開くけどまだ傷みたいなのがあってキレイに治るか分らないですー
でも、せっせと目薬点してますよ^^

台風に被害が少なくて良かったです(ホッ)
No title
tiffa さん

のだめちゃんのしっぽ、うちのショートヘアと同じ太さ。。。

おっぴろげの姿も似てるんです。。(笑)
うちのショートヘア(ヒューイ君といいます)は犬みたいな性格なんですよ。。。名前呼ぶと来るんですう。

うちのペルシア(ポキといいます。女の子でーす)目が完治しました~ 結構早く。一週間で治りました。
おかげで茶色の目やにが少なくなって正常に。。

のだめちゃんはどうですか~

台風は思ったよりもひどくなく市内は大丈夫でした!
停電した地域などもありましたが。。
うちは備えまくって何もなかったのでよかったです!!
No title
ぴろみんさん

少し治ったような感じがします。
日数がかかりそう・・・

しっぽたぬきみたいなしっぽです(笑)


ぶどうママさん

4年・・もっと前に買ったんだけど、のだめにゃんが似合うのよー 
見てるだけなぜか笑えます。

わたしもー
キウイちゃんメロンちゃんプラムちゃんに会えるのが嬉しいー 楽しみです!
No title
のだめちゃん、かわいすぎる~v-10
ふりふりエプロンしちゃってお姫様みたいv-344ほんとお目目がおっきくて可愛いいですね~
キャットショーで会えるの楽しみです。
今回もいろいろお世話になります。
あ、爆睡ポーズ、キウイとそっくりです。
No title
のだめちゃん、お目目大丈夫ですか?
エプロン姿が可愛すぎます!

のだめちゃん、体の割に尻尾が立派ですね^^

管理者のみに表示