2011/08/23

素敵可愛いのだめポーチとフエルト教室2回目~♪

IMG_6416.jpg

素敵かわゆいポーチを頂いちゃいましてー

エキゾチックジャパンさん有難うございます
下の のだめにゃんのガゾを送ったら ウインクが難しかったそう~
お姉さまー とても可愛く作って頂いて有難うございます。



CAG99HWL.jpg

のだめにゃん そっくり可愛く作って頂いて良かったね~
大事に使わせてもらいます。 (可愛すぎてしばらく使えないー)




昨日は 2回目のフェルト教室に(felt m)姉のお友達と参加させてもらいました。



IMG_6411_20110823220914.jpg

初めて作った大きめコースターは、思ったように (初めてにしては満足)出来たんですけど~
今回は、袋状に作る事にして めがねケース 携帯入れ兼用に使おうかと頑張ってみました。

同じような顔にしたつもりが・・・・
目にアイラインを入れたのが失敗だったかなー (なんだかー・・・)




IMG_6375.jpg

初めに羊毛を型紙の上にのせてー






IMG_6378_20110823221520.jpg

そしてネットをのせてー

またまた作るのに必死で ガゾは2枚しか撮ってなくてー




IMG_6386_20110823221739.jpg

お教室もそうなんですけど
はとさんに会う目的もありー





IMG_6406_20110823221746.jpg

今日はご機嫌なようで、周りをちょろちょろ 抱っこもしちゃった

のぼぼんさんから頂いた蜘蛛の(たぶん)おもちゃがお気に入りなんですってー
とっても良い表情をしてくれました (うれちいー)




IMG_6408.jpg

はとさんのお家は、色々素敵な材料がありまして、何とか可愛いお顔にしようと頑張ったのですが上手く出来ない・・・






IMG_6422.jpg

家に帰ってきてから、試行錯誤 (何回も色を変えたりやり直したりしてみました)

まぁーこんな感じに仕上げました

厚みがあり、しっかり出来たのでメガネケースにぴったりです。
細さも長さもバッチリで、メガネを入れてもメガネが飛び出ないので使いやすそうです。

今回も色々と有難うございます。
乾いたら、なんとも素敵な色になりましたよー (ガゾだと濃くて黒っぽいけど、実際は素敵な色です)
次回も、叉宜しくお願いしますね~



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

素敵はとさん
良いボディしてるのよね~
ビョンビョンに分けて欲しいニャー 

エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
Amiさん

きゃーファンがいてくれるなんて感激!
有難うございます♪

羊毛アート(素敵な響き)色々な事が出来るようで面白そうです。
もう少し習うとなんか自慢できそうなものが出来るかも・・・
がんばりまーす!


はと母さん

はとさんメチャ可愛いでしょう
きっと少し慣れたから表情が良いのかも!
忘れないうちにせっせと通って手なずけなくっちゃ!

乾いたら素敵な色になりましたよ。
顔は・・・今一ですけどー
でも、先生が褒めて下さり嬉しいわぁー
No title
すごくかわいく仕上がってますよ~!
今回はベースに色があるから、
難しく感じたのかも!?
でも、お口の感じもかわいい♪

はとも、かわいく撮れてる~~~~!!
いい体に見えますよね(笑)
ずっしりぶりぶりです!
No title
以前からこのブログのファンでこっそりブックマークして見てました(*´ω`*)

猫ちゃんたちもとっても可愛くていつもニヤニヤしながら見てますが、羊毛アート!とっても素敵ですね!

すごくお上手でうらやましいです^^

管理者のみに表示