--/--/--


スポンサー広告
2011/08/22

4にゃんシャンプ~♪

IMG_6320.jpg

ボンドちゃんから

のだめも入りたいーとずーと箱ドライヤーから離れません(笑)


やっと涼しくなったので、気合を入れてシャンプーしました



IMG_6340_20110822072232.jpg

シャンプー後!
あまり変わらないかな・・・
でも、もふもふ毛が抜ける抜ける!
後、目の周りが汚かったから ハンサムちゃんに変身!





IMG_6332.jpg

真珠ちゃんも動く度に毛がパラパラ落ちるのでシャンプー

ホワイトが多いので、ピカピカ美人さんに変身!





IMG_6335.jpg

みーちゃんは目の下が汚れるので念入りに顔周りを洗い美人ニャンに!





IMG_6347.jpg

のだめにゃん 目の傷が心配なのでシャンプー どうしよう・・・
付いてあるくので、そっかー シャンプして欲しいニャンかー とシャンプー

あまり変わり映えしてないけどピカピカ美人さんに変身!


IMG_6342.jpg

チェリーちゃんシャンプーしてないけど、ピカピカ!
毛が抜ける程度で、あまり汚れないんです。






IMG_6349.jpg

シフォンちゃんついこの間シャンプーしたのにもう汚れてるニャー
目の周りと手がいつも汚れちゃいます。




IMG_6355.jpg

のだめにゃん 疲れたのかアンモナイト状態で獏睡






IMG_6368_20110822081316.jpg

花模様の入ったガラスの器が大のお気に入り (見てるだけで癒されます・・)






IMG_6370.jpg

ちょんちょん突付いても起きないのー
のだめにゃん寝てるとつまんないのにー (寝かしておこう~)




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ボンドちゃんのお気に入りの場所

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
今年は、エアコンを28度に設定したせいか、抜け毛がすごかったです。

そうですー
ぶどうちゃんと汚れる所が一緒なんて親子だわぁー
っうか、シフォン小さいからぶどうちゃんが親みたい(笑)顔も似てるよね♪

キウイちゃんは、汚れないの?
手が掛からない子ねー
シフォンはすぐ汚れてシャンプーの回数がみんなより1回多いのよ。
No title
みんなピカピカですね!
うちもみんな抜け毛がすごくなってきたので順番でシャンプーしてます。
シフォンちゃんの写真見て驚いちゃった、いつも汚れるお手手って左のお手手の内側では?そうだとしたらぶどうと同じだー!表情もそっくり~v-291
なんだか嬉しくなっちゃいました。ちなみにキウイのお手手はとてもキレイです。
のだめちゃん、かわいいですね~わたしもツンツンしてみたいです。お目目お大事に。

管理者のみに表示
