--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/11

キャットショーに行ってきました♪

エキゾ3兄弟の 貝くん、真珠ちゃんとペルシャのチェリーちゃんのお写真をアップしてみました♪

syo-10-6-01.jpg
横にまるい柄が入っているのは貝ちゃんです♪

syo-10-6-02.jpg
貝くんおリボン頂きました♪ 貝くんおめでとう~ 有難うございます。

syo-10-6-04.jpg
右は女の子の真珠ちゃん。うりふたつです♪

syo-10-6-03.jpg
んん・・・貝君だとおもいますが・・。

syo-10-6-05.jpg
真珠ちゃんです。やはり女の子のお顔しています。

syo-10-6-07.jpg
貝くんです。大きくなっていてびっくりしました♪

syo-10-6-08.jpg
真珠ちゃんも女の子なのに貝くんに負けず大きかったです。真珠ちゃんもおリボン頂きました。おめでとう♪そして有難うございます。

syo-10-6-10.jpg
チェリーちゃんも頑張りました。もう、移動中泣いてばかりでママははらはらでした。

syo-10-6-09.jpg
チェリーちゃんおめ目が何処にあるのかわかりません。

syo-10-6-11.jpg
何となくおめ目があります(^^)初めてのショー出陳で固まってました。

随分と書き込みをさぼってしまいました・・・。すみません^^;

ニャンとお家で一緒にゴロゴロしていましたが仕事を始めましたら、体がついていかずショーの2日目はダウンしてしまいました。応援出来なくてごめんなさいです。チェリーちゃんは元気で子にゃんと飛び跳ねていました。 ニャンが気持ち良さそうに寝てるのを見てると眠くなるのは私だけなのかしら・・・♪
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
書き込み有難うです~
カイママさんお荷物送ってくださり有難うございます。可愛いおもちゃまでお手数おかけしました。
おもちゃは皆喜んでいましたよe-68動くうさぎさんのおもちゃはお兄ちゃんが気に入ってニャンと遊んでましたe-247

釣瓶ママさんいらしていたんですか~
お会いしたかったわぁ~e-251 チエリーちゃんの出し入れをしていたのは娘です。声を掛けてくだされば良かったのに・・残念。 今度は声掛けて下さいね。

ゲッチさんも随分お会いしてないですよね。ゲッチさんの所は出す子がたくさん居るのでいいなぁ~
わが家はチェリーちゃんのCH取りで終わりかな・・・
お会いできるの楽しみにしていますe-250


こんにちは
とっても可愛いカイ君真珠ちゃんですね。

私も12月には復帰する予定ですので・・・
あくまでも予定ですけど(笑)

そのときは仲良くしてやってください(笑)

tiffaさんやカイままさんにまたお会いできるのを
楽しみにしてますね。
キャットショー、見に行ってました。
「あっ!知ってる猫ちゃんがぁぁああああっつ!!」
と興奮するばかりで、どの人がtiffaさんなのか
気にする事も無く('-`;)お声をかけられたら
よかったのになぁぁ。。。トホホ

チェリーちゃんも見ました。
だいぶ大きくなって、綺麗な毛並みでしたね。
流石、専門家だわぁぁ。。と見入ってました。

貝くんも、真珠ちゃんも見ましたが、
ソックリなので、ただただ可愛いと見とれるばかりでした。

。。。あぁ、、やっぱりエキゾちゃん・・・カワイイ。

しかし、キャットショーで見る事の出来た猫さんたちは
みんな綺麗で立派で、どの猫さんも惚れ惚れしますねぇ。

お仕事しながらの猫さんたちのお世話は大変ですよね。
お身体、壊さぬよう気をつけてくださいね。
こちらこそお世話になりました!
色付きの文字
お疲れさまでした!!
疲れているのにアップ!お疲れさまです~
2日目は、会えなくて残念でした!仕事始めると大変だよね~
チェリーちゃん、2日目出れなくて残念だった。

カイ君もだいぶ固まってましたよね~
お家だともう、すごいんですけどね~
いつも遊び相手探してますから!

とにかく、おリボン貰えてうれしかった!
家から近いし人間もカイ君もそんなに疲れなかったわ!

真珠ちゃんと貝君は、とにかく一卵生のようにそっくりで、並んでいると皆、そっくりじゃない?と????て感じで、兄弟ですよ。というと納得してましたね。
顔の柄もちょっと左右が違うだけですからね。
真珠ちゃんも女の子のお顔でかわいかったわ~

ところで、おもちゃのつかみ取りの私の成果はいかが?
家では、皆喜んでますよ。手当りしだいですから!

まあ!これから当分は、私は涙焼けノイローゼになりそう!

管理者のみに表示
