2011/08/19

みーちゃんの器用なしっぽ~♪

IMG_6124_20110819200149.jpg

ちょー可愛い動画を紹介するニャン
絶妙なタイミングと間に笑っちゃうニャンよ









ミィちゃん分っててしっぽで遊んであげてるのか?
たまたまなのか?

そう言えば、小さな子ニャンもしっぽで遊んであげてたから、本人分って遊んであげてるんだと思うんだけど・・・
何回見ても微笑ましくてくすっと笑っちゃう動画です




IMG_5878.jpg

先日は のだめちゃんのおめ目が痛くて元気のない時も優しく側で励ましてたしー

とっても優しくて面倒見の良いみーちゃん
いつもありがとう~



ポチしてみーちゃん
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ぴろみんさん

みーちゃん人間の赤ちゃんの子守も出来るなんて発見です! この調子で毎日子守してくれると助かるんですけどねー(笑)
優しい子です♪

No title
みーちゃんとっても優しくて面倒見がいいんですね^^♪
動画めっちゃんこ可愛いです!!
No title
Ricchanさま

みーちゃん何回もしっぽを振ってじゃらしてる姿可愛いでしょう~

見たよー 動画!
すももちゃん にんじんが好きだったのね。
すももちゃん可笑しいーーー

No title
かわいい~~!!!
ひたすらかわいい~~~~!!!!
何回も見ちゃいました♪
赤ちゃん&にゃんの最強コンビ!!
目じりが下がって目がたてになっちゃいそう(笑)
癒しをありがとうございました~~

tiffaさん~すももの動画も見てやって~~♪
今日アップしました☆

管理者のみに表示