--/--/--


スポンサー広告
2011/08/10

のだめニャンとワイン~♪

IMG_3882_20110810211659.jpg

何ヶ月か前に羽田で試飲したワイン

1本じゃ売ってくれなくて、お友達と半ダース購入して分けて大事に冷蔵庫にしまってましたが・・・




IMG_5921.jpg

冷蔵庫を開けるたびによだれが・・・
あまりの暑さについに開けちゃった!




IMG_5916.jpg

冷えてて最高ーーーー

のだめにゃんも分るのか、ワインの側からはなれません




IMG_5936_20110810212337.jpg

へえ~ これがフルーティなおいちいワインでちゅかー





IMG_6008_20110810212716.jpg

先日TVでワインの飲み方をやっていた

注いだ後に香りを楽しむ (う~ん良い匂い~)



IMG_6018.jpg

グラスに注いだワインを回してまた、香りを楽しむんだそう (更にフルーティな良い香り~)

のだめにゃん 分るのかなー (分るニャー)




IMG_5936_20110810212337.jpg

嗅いだ事ない香りにゃぁ~ 





IMG_6004_20110810213305.jpg

飲んだ後必死に匂いをかいだり





IMG_6005.jpg

なめてみたり





IMG_5964_20110810213652.jpg

ジルちゃんも参加 

美味しいワインを堪能して幸せ気分を味わいました

ジルちゃんのだめにゃん お付き合いありがとう



ワインに何万もかける人の気持ちが分りました
美味しいワインは、叉飲みたくなるんですね~

あー 羽田で試飲したアイスワインが叉飲みたいわぁ~



ポチしてニャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

豹柄が素敵なのだめにゃん
エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ぴろみんさん

ブルーが好きな私としてはビンも魅力的に映ったのよ^^
のだめにゃん 一応うっとりしてました(笑)


hirohiro83さん

まさかー 半ダースの半分ですよ!
1本姉にあげて1本飲んじゃったから後1本
飲みたいけど勿体なくてまだ冷蔵庫の中です。
私もワインは分らないけど、このワインは美味しかったですよ。 いくらでも飲めちゃいます。

のだめにゃんは いつも側にいて可愛いのよ
でも、ぴったり1にゃんが側にいると大きいニャンは遠慮するみたい
なのでいつも のだめにゃんが写真に写るんです^^
No title
 ええーーーっ!半ダースも冷蔵庫に?!
あけるたんびに誘惑されちゃいますよね。
ワインの味がわかる人になりたい!
違いが判らないのよねぇ。。。
おいしいワインを飲んだことがないからなのかしらね?

 のだめちゃんて本当に可愛いなぁ。
tiffaさんにくっついて回っているのかな?
No title
ワイン美味しそうですね^^ボトルも綺麗。
のだめちゃん、香りわかるのかな?*^^*
かわいいです♪

管理者のみに表示

