2011/08/04

ひまニャー なのでセミの抜けがらを~♪

IMG_5857.jpg

つまんないニャー





IMG_5862.jpg

ひまニャー





IMG_5872_20110804122106.jpg

寝るしかにゃーい (お行儀の良いみぃ&ビヨンビョン)




IMG_5622.jpg

だら~~~




IMG_5889.jpg

なにかー (つまんないニャーニャーニャー)





IMG_5861.jpg

刺激がほしいーーーにゃぁ~




わかりましたおまかせ下さい (召使)





IMG_5890.jpg

外に行って捜してきた セミの抜け殻





IMG_5892_20110804124503.jpg

先日バーミヤンで親戚の子供からそ~とゲットしたガチャガチャおもちゃ 
(興味なし・・・がっかり・・・)





IMG_4070.jpg

あ! (セミの抜け殻に反応)





IMG_5855.jpg

ほしい! (反応よすぎ)





IMG_5906.jpg

ニャにぃ???





IMG_5900.jpg

カサカサして面白いニャー





IMG_5896.jpg

のだめのー





IMG_5908_20110804125522.jpg

テーブルから落ちたとたん・・・ (壊れる-壊れる-)
みんなでよってたかって何がどうなったのか・・・





IMG_5911_20110804125633.jpg

30秒ほどして覗いたら・・・ 

バラバラの

かけらが・・・

これだけ・・・

後は口の中にーーーーー (おそらく・・・咥えてたもん)




ポチしてニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

左から ディジー シフォン ジル みぃ ボンドちゃん
中に入れないでうろうろしてるのは スパイちゃんです


エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
トイプードルさま

コメント有難うございます。
私含めてニャンズたちだら~だら~
叉、暑くなりましたねー
更にだらけてます^^


Ricchanさん

えー虫だめなのー
ごきちゃんと長い蛇はだめだわぁ
昆虫は平気です 結構かわいいよ。

さはちゃん台風可愛くて刺激よね
Ricchanとっても楽しそう~
食べ物ネタもよだれ垂らしてみてます^^
No title
きゃ~~~!!!!!
ばらばら事件!!
ちょっと「G」と重なってしまった。。。
私現在セミの抜け殻さえ触れません~~←虫ダメ子

我が家のにゃんずもだるだるモードですが
さはちゃん台風がやってきたので
毎日刺激的な日々が続いています(笑)
No title
こんにちは☆
セミの抜け殻出すまで
みんなだらけてますね~^^;
抜け殻も無残な姿に。

管理者のみに表示