--/--/--


スポンサー広告
2011/07/30

シフォンちゃんと真珠ちゃん~♪

IMG_5308_20110730093545.jpg

スパイちゃんのママ 




IMG_5309_20110730093553.jpg

シフォンちゃん





IMG_5828.jpg

シフォンちゃんの妹 真珠ちゃん 
色、柄はそっくりだけど、お顔似てるかな・・・

昨日シャンプーしました~ 
カメラは嫌いなようで、なかなか上手く撮れないんです


IMG_5832.jpg

スパイちゃん (シフォンママの子供ちゃん)
シャンプーしてピカピカちゃん




IMG_5851.jpg

ボンドちゃんもシャンプーしました
あまり変わり映えしないような・・・





IMG_5643.jpg

ママと~
トーティちゃんお名前決まりました!
「Daisy」 ディジ-ちゃん スーパーモデルを検索してモデルさんの名前を頂いちゃった
エキゾチックショートヘアー 女の子ちゃん 里親さん(オーナー)募集中です 
優しいオーナーさんが決まりました

IMG_5806_20110730102241.jpg

スーパーモデル 目指すニャン





IMG_0832_20110730102801.jpg

トーティ(カラー)のビヨンセちゃん (ビヨンセもスーパーモデルの名前頂いたニャー)
ディジーちゃんおおきくなったらこんな感じになるニャー





IMG_5845_20110730103214.jpg

暑いニャー





IMG_5848.jpg

今日も扇風機の側で寝る のだめにゃん

のだめニャンが下で押すから どんどん上向く扇風機 1日何度も直してます



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

何ニャン入るでしょう~?
答えは次回!
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
はと母さん

シャンプー後はふわふわで可愛いんだけど、顔の汚れが目立つ!目立つ!
はとちゃんと同じトーティのビョンビョンは汚れが目立たないからいつも綺麗です(綺麗に見えるだけかも・・・)

ディジーちゃんなかなかきかないのよー
きょうだいの僕ちゃんの方がおっとりしてて何されても平気みたい(凛ちゃんにいじくられてます)
No title
ほわほわのシフォンちゃんと真珠ちゃん、かわいいぃ~白毛だとやはり洗った後の爽やかさが違うような~(笑)
ディジーちゃんもかわいいな~
はとよりも、おっとりしてそ~♪
あ~、たまらないです、可愛すぎ!

管理者のみに表示

