2011/07/26

可笑しなのだめニャンと凛ちゃん~♪

IMG_5648_20110726190151.jpg

何かお外にいるニャーニャー
ニャンズは走り寄って凝視 




IMG_5650.jpg

鳥さんがいます
何て言う種類の鳥さんなのかしら?
繁殖期なのか3匹でキーキー鳴いてました。
そ~と網戸越しに望遠で (初めて撮れたー)




可笑しなのだめニャンと凛ちゃん~♪
IMG_5791.jpg

あ!ミルクぅー じーーー





IMG_5794.jpg

ママー のだめも飲みたいニャー





IMG_5799_20110726191144.jpg

グニャグニャ (凛ちゃん)
遊び飲みしてるなら のだめが飲むニャー





IMG_5803.jpg

だめー 足キック!

おっ危ないニャー

と毎日遊んでもらってる のだめ・・・じゃなく凛ちゃんでした
ちびーズ可愛すぎ




ポチしてリンリン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

気持ちよくて獏睡中 (はずかしガゾニャー)
今はこんなのあるんですねー 
「スイマーバー」 て言う 浮輪首リングなんですって
いつもは足をパタパタして泳いでるんですよ(笑)

エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ぴろみんさん

どんな子も小さい時は目に入れても痛くないよね
でも大きくなると憎たらしい~(息子)時もあるんです。
ニャンズは大きくなっても何でも許せちゃうのよね♪

のだめにゃんは、やる事が可笑しくて何しても可愛いです。


ジャム母さん

息子ちゃんもこんなに小さかったんですよね~
そうなのよー ベビーグッズかなり進歩も進歩!
へぇ~ こんなのあるんだ!ってびっくりですよ。
首に浮輪なんて想像もしてなかったです(笑)
No title
う~ん、ほっこり幸せな気分になれるツーショットですね^^
まさに私のお気に入りの「ちいさいモモちゃん」の世界だなぁと、顔がほころんでしまいます。


しかしベビーグッズって日進月歩!
首リングなんてあるんですねー!!ちょっとビックリ。
No title
ベビちゃん可愛いです♪ティンティンもv-238

のだめちゃん、おめめクリクリv-238
表情がなんとも可愛いですね~^^

管理者のみに表示