--/--/--


スポンサー広告
2011/07/20

涼しく過ごす工夫ニャー~♪

IMG_5504.jpg

この鉢冷たくて涼しいニャン!
涼しい過ごし方教えるニャー (のだめ)






IMG_5558_20110720103350.jpg

扇風機の周りが涼しいニャンよ





IMG_5553.jpg

ん・・・のだめちゃんどこで涼んでるのよーーーー






IMG_5554_20110720103427.jpg

ここ 最高ニャン! 

ひぇー巻き込まれないのかしら (大丈夫なようです)
思いがけない事するのでびっくり!!




IMG_5522.jpg

扇風機の後ろ最高ニャー
あのー扇風機止まってるんですけどー (いつも風がきてるので涼しいと思い込んでいるみたい・・・笑)




IMG_5502_20110720114711.jpg

賢いスパイちゃん
やっぱ 扇風機の前でしょ!



IMG_5513_20110720114839.jpg

不思議ちゃん
気持ち良さそう~ (なんか絵になるのだめちゃん)




IMG_5515_20110720115055.jpg

陶器の鉢カバー かなりお気に入りののだめニャン





IMG_5505.jpg

わたちはここー 





IMG_5506.jpg

僕はここー





IMG_5507_20110720115249.jpg

暑くないのか・・・
ジュータンの上で獏睡中


それぞれ好きな所で、自分で温度調節して寝てます。
暑がりな子は扇風機の側が多いかな



人間さまは~

IMG_5599_20110720201132.jpg

緑のカーテンを育ててます

手前はゴーヤ 奥はミニトマト



IMG_5604_20110720201157.jpg

可愛い黄色い花がたくさん咲いてきました。





IMG_5614.jpg

小さいゴーヤが出来てます。





IMG_5612_20110720201609.jpg

トマトもたくさん実が付いてます。





IMG_5613.jpg

雨の中撮影! 水滴の付いたトマト (美味しそう~)






IMG_5617.jpg

朝と夜かかさず水やりしてます。
成長が早いですよー
でもまだ、緑のカーテンにほど遠いです。

緑のカーテン上手く出来るかなぁ~


ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

暑いのは苦手ニャー (スパイ)

エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
はと母さん

えーエアコン入れなくて平気なの・・・
何処の山奥に住んでるのーなんてね(笑)
風の通る道があるから涼しいのねー

ゴーヤ期待して下さい。
出来たら持っていきますね♪


ぴろみんさん

のだめちゃん顔も面白いから絵になるのかな!
ニャー以外にワンとかチュウとか泣くと受けるんだけど・・・(泣くわけないですよね笑)
No title
みんなそれぞれお気に入りの涼しい場所があるんですね^^♪
のだめちゃん、いつもなんかやってくれる感じで、スター性ばっちりですね!可愛い*^^*
No title
それぞれの気持ちの良い場所、かわいいですね~~~!ゴーヤーもトマトもこれからが楽しみ!!
我が家は・・まだ・・エアコンを一度も入れてないんですけど・・(汗)
はとは、元気です。
普通に開いて寝ております。
涼しい玄関や、北側の部屋にもいます~
食欲も旺盛です。
7階だからかな、やはり、風が通れば、
大丈夫です。
アイスノンやひんやりジェルは不要らしいです(笑)

管理者のみに表示
