2006/09/24

キャットショーに行ってきました。

9-24-01.jpg
こんにゃちわ(^^) チェリーちゃんの真似するエキゾ子にゃんです。

昨日横浜のキャットショーに遊びに行って来ました(^^)

9-24-02.jpg
素晴らしいショーキャットのペルシャちゃんです。色はトーティーシェルです。
そっくりですが叔母と姪だそうです。

9-24-03.jpg
すごい毛並みです。ここまでするにはオーナーさんの努力が必要です。
温度、湿度管理やシャンプー等。ショー会場に行くと勉強になります。

9-24-04.jpg
家にはいない素晴らしいブラックのエキゾちゃん。
私もブラックのエキゾちゃんほしいです~ 生まれないかなぁ~

9-24-06.jpg
確か・・ブルーパッチド&ホワイトのエキゾちゃん。タビーとパッチドの
毛色が今一分らないので間違えていたらごめんなさい。
とっても可愛くて綺麗な毛色の素晴らしいエキゾちゃん。
うちの娘が抱っこしても嫌がりませんでした。

9-24-07.jpg
ダイリュートキャリコ バンの素晴らしいペルシャちゃん。
チェリーちゃんもこの大きなおめ目がほしかった。とても大きなおめ目です。

9-24-08.jpg
出陳すると自分のニャンの出番が気になって周りを見るゆとりがないので
昨日は見学でしたのでゆっくり素晴らしいニャンを見ることが出来ました。
もちろんお留守番のにゃんにおみやげを買ってきましたが・・・
木の爪とぎは人気がありません。ガッカリ!喜ぶと思ったのに・・・。

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ダイリュートの仔にゃんちゃんはお鼻に白い色がスーと縦に入っていまして人間なら鼻筋が通って美人さんなんですがねぇ~
この子のチャームポイントになりそうだわ~

そしてママを独り占めなので甘えッ子になりそうですねe-251

ショーではこれから素晴らしいニャンちゃんがどんどん出てくると思います。エキゾちゃんもユウちゃんを出している時は少なかったのですが最近は6~8頭も出陳されているようで楽しみですe-68







ダイリュートの仔にゃんちゃんの愛くるしい表情(^^)たまりません~♪一人っ子の甘えんぼさんかなぁe-487

これからの季節はキャットショーのシーズンでしょうか。
すばらしく綺麗なにゃんちゃんたちをたっぷり見ることができそうですね。やっぱりショータイプの子は違いますね、こちらのブログですっかり目の保養をさせていただきました。
ブラックのエキゾちゃんのオメメの大きいこと!いいですねぇ。しかしどのこも魅力的ですv-10
書き込み有難うございます♪
グウちゃんのママ始めまして。
いつも遊びに来てくださりうれしいわぁ~

ブラックのエキゾちゃんはタイプの良い子が多いのできっとかわい子ちゃんなのでしょうね~

わが家のペルシャのイブちゃんがシャンプーするとグレムリンに変身します。 旦那さんの言うとおり。分るわe-68

29日の予約でしたらすぐですね。
男の子は大人になると おしっこの臭いがキョーレツになるので
一人っ子でしたら去勢された方が良いと思いますよ。
ところで男の子なのかしら?

又、遊びに来て下さいね。面白いネタを捜して書いていますのでe-251

はじめまして。
はじめまして。

毎回、かわいいエキゾとペルシャちゃん達を楽しみに拝見させてもらっています。
黒のエキゾが載っていたので、思わず投稿してしまいました。
黒のエキゾチックを飼ってまだ3ヶ月です。(3/10生まれです)毎日毎日、あまりにも可愛いので、ベタベタコミュニケーションを取っているのですが、本人は私の顔が近くにありすぎて逃げていきます・・・。(寂)
旦那がグレムリンに似ているから、名前は「グウ」だ!!!っと、かって決めてしまいました。
もうそろそろ去勢を考えているのですが、悩んでいます。
(29日金曜に予約済み)
本当に猫の為にいいのかな?

また、書き込みさせて頂きます。
可愛いニャン子ちゃん達を見るのを楽しみにしています。

管理者のみに表示