--/--/--


スポンサー広告
2011/07/17

可愛いタビー子ニャン~♪

IMG_5498.jpg

お友達のお家のブラウンタビー子ニャン





IMG_5325_20110717082639.jpg

知らないおばちゃんニャー といかついお顔





IMG_5322.jpg

不機嫌・・・ 仲良くしようニャン





IMG_5410.jpg

ブラウンタビーちゃんとブラックちゃん

少し慣れてきたかなー





IMG_5448.jpg

お行儀よく2ニャンお座りしてくれてます





IMG_5417.jpg

わたちは女の子ニャン





IMG_5483.jpg

ハッ・・・・ カメラ向けたら止まっちゃった





IMG_5486.jpg

ニャンですかー (賢そう~)





IMG_5489.jpg

横顔も魅力的!





IMG_5491.jpg

一人遊びはじめちゃって かわええーヨダレが出ちゃいます!





IMG_5492.jpg

可愛すぎ 連れて帰りたくなっちゃう!





IMG_5494_20110717084011.jpg

ブラウンタビー 僕ちゃんです





IMG_5496_20110717082809.jpg

ママのおっぱいが1番ニャー


タビーはあまり好きじゃなかったけど、見ればみるほどバイカラー(2色)キャリコ(3色)と違う魅力があって可愛いのよね~
タビーちゃんはタイプの良い子が多いんですよ。




IMG_4357_20110717091419.jpg

トーティちゃんとのだめちゃん
トーティちゃん(女の子) 里親さん(オーナーさん)募集中です。
優しいパパママさん限定です!
クラシック、レトロな雰囲気のお家に溶け込んでなかなかサマになるカラーなんですよ

のだめちゃんはここに残るーとしがみついてます




ポチしてミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

女の子にばかり興味のあるカリメロパパさん!

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
hirohiroさん

家にはいないブラウンタビーちゃん可愛かったです。
タビーちゃんも可愛いねー

大きくなるとマッカレルからスポットになる時があるから微妙ですよね。

私なんかマがついた時点で丸い柄がマッカレルってインプットしちゃったから厄介です。(正解はクラッシックです)



ぴろみんさん

しましまちゃんも可愛いですよー
小さい子ニャンはどんな子も可愛いですけどね♪
だっこするとふわふわしてて可愛いですよー
No title
可愛すぎです!!≧▽≦
エキゾチックでしましまの子ってあんまり見たことなかったんですけど、めちゃかわですね*^^*
抱っこしたい~♪
No title
 うわー可愛い♪
うちのkikiとトンボ君の小さい時そっくり!

 前にタビーの種類を 図で説明されてましたよね。
でもマッカレルとスポッテッドの違いは
実物の毛柄を見ても わかりにくいものもあるんですね。
 うちのちびーず ブラウンですがタビーの種類が
違うんですよ・・やっぱりよくわからなーーい!!

管理者のみに表示

