--/--/--


スポンサー広告
2011/07/15

アルパちゃんも行っちゃったし~

IMG_4114_20110715094527.jpg

歩くところに着いてきてすっかり家の子になりかけた アルパちゃんも新しいお家に行きました
空輸でしたので、心配でしたが無事に着いたので良かったーーー
朝 早く出発したらカメラ忘れちゃってどよ~ん・・・(落ち込んじゃった)

暑さに弱いので心配してましたが、羽田のカウンターではケロッとして、到着しても泣かずに堂々としてましたーと!
帰宅後、遊んでゴハンも食べたとの事 さすがチェリーちゃんの子供!



IMG_5041.jpg

最後になんとかスリーショット成功





IMG_5044_20110715100007.jpg

上の1枚だけで、後はお顔が見えない写真ばかり
ハンパじゃない悪がき 悪魔ちゃんです!




IMG_5311.jpg

昨日は、チェリー&ボンド&みぃ&ビョンセ&シフォンちゃんをシャンプー (ふぅー疲れたー)
チェリーちゃん ハンパじゃなく毛が抜けました。
やはり家の中が暑いようで、冬毛がごっそり! (去年は26℃設定だったからなー)
冬毛から夏毛(夏毛→冬毛)に生え変わる時、ハンパじゃなく抜けます。



IMG_5281.jpg

シャンプー後 あまり変わらないかな・・
でも、もわもわしてて、かなり抜けました。





IMG_5266.jpg

シャンプー疲れたニャーとお休み中





IMG_5291.jpg

あぁ~良い匂いニャー (ビョンビョン&チェリーちゃん)





IMG_5268.jpg

みぃちゃん
シャンプー嫌いニャン!
でも柄くっきりで可愛いよん


IMG_5308.jpg

シフォンちゃん
あー気持ち良かったニャー




IMG_5309.jpg

家で1番汚れる子
もう目のあたりがじわーと汚れてる!
なので、シャンプ後が1番綺麗で洗いがいがあります。



IMG_5000.jpg

久し振りの登場 カリメロパパ
パパも目の周りがすぐ汚れます。





IMG_4654.jpg

変顔ののだめニャン
魚の目と同じー
新しいおもちゃを買ってあげたのですが、2日で行方不明
掃除機掛けても見当たらない・・・
どこかにたんまりあるはず! (どこだー)



部屋中が抜け毛でも わもわ~ ふわふわ~
重い腰をあげてシャンプーしましたが、お風呂場がサウナ状態で汗だく
痩せたい方には良いですよ



ポチしてニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

毎日あづいニャー (そこから抜けると涼しいと思うのですがー)

エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャム母さま

久し振りのカリちゃんです!
結構ファンがいるんですよー


maya.tさま

あらやっぱりバイカラー系の可愛い子が好きなんですね~

何回経験しても何とも言えない思いで帰ってきます。
最初の頃は、涙が出て泣いて帰って来たことがありますよ(笑)
可愛過ぎwww
シフォンちゃん 可愛過ぎv-238

子猫を送り出す時って やっぱ寂しいですね・・・

私も 何十回経験した事か・・・v-409

あ~~~子猫・・・育てたい~~~www

No title
きゃーー!!カリメロパパー!

久々に拝見しましたけど。
相変わらず素敵~~^^

管理者のみに表示

