2011/07/10

ちびーズ可愛くなったニャン~♪

ブラックニャンズー
IMG_5037.jpg

アルパニャンと
奥は? ブラックジルちゃんか?黒トーティちゃんか?
黒トーティちゃんニャン 





IMG_5032.jpg

シャンプー後なのでふわふわちゃん





IMG_5049.jpg

ブラックボーイ ジルちゃん
一人だけ男の子ニャン




IMG_5058_20110710101634.jpg

ふわふわ 目のゴミが気になるー





IMG_5023.jpg

アルパにゃん 可愛さをアピール (かわいいよ~)





IMG_4827.jpg

ブラックが多いトーティちゃん
ブラックの僕ちゃんと間違えちゃいます。




IMG_4385.jpg

シャンプー前
艶感が違うようなー





IMG_4122_20110710101931.jpg

撮り方によってどの子か分らないー (間違えて紹介してるかも)
わたちはアルパニャン





IMG_4114_20110710101936.jpg

可愛さビーム! アルパニャン





IMG_4817.jpg

わたちも可愛いニャン





IMG_4264.jpg

ビョンビョンこと ビヨンセちゃん

上の三つ子ちゃんのママチェリーちゃんのママファニィちゃんがお母さんです。
どの子もパパがカリメロちゃんなのでそっくり~



ポチしてブラックニャンズー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

仲良しニャンズ


ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ぴろみんさん

ブラックニャンズも可愛いでしょう~
性格も癒し系ニャンよー
ふわふわ触って遊んで~とニャンズが言ってましたよ♪


hirohiroさん

分かれるよね
渋い派と可愛い系に!
私は可愛い系かなー
でも渋い子の方がタイプが良いような・・・

最初だけで、その後は適当に育ててます。
頑張ってねー 応援行けるといいなぁ~


☆さま

子猫さんのお問合せは、左リンクか左最後にメールフォームを設置してますので、そちらから声を掛けて下さいませ。
トーティちゃん可愛いですよ♪
急にすみません(>_<)
トーティちゃん可愛いです!いくらでおゆずりしてもらえますか?
No title
 か、かわいい~~~。
黒い子にはどうしても目が行く私。
なんだかkikiの小さいころと似てるなぁ。

 ↓のだめちゃん 笑わせていただきました!

 ただ今子育て中~~。もう叱られてばかりで
凹んでま~^す。
No title
ブラックにゃんずちゃん、なんという可愛らちさ≧▽≦ふわふわを触りたい~~っ。

Tiffaさんとこのにゃんちゃんたちは、ホントにみんな器量よしですね~♪♪毎回癒されまくりです!

管理者のみに表示