--/--/--


スポンサー広告
2011/07/06

真珠ちゃんとチェリーちゃんの赤ニャン~♪

IMG_4874.jpg

毎日あついニャー がおー!

先日姉の友達のお家に一泊で遊びに行ったらあまりの暑さにバテて2日寝込んでしまったー
頭がガンガン痛かったので熱中症? 風邪?
ドリンクと風邪薬飲んだら、今日はすっきり元気で、シフォンちゃん真珠ちゃんとスパイちゃんカリメロパパをシャンプー





IMG_4832_20110706202458.jpg

先日見つけたバケツ!
今までベビーバスを利用してたけど、大きいからお湯をかなり使うので小さめのベビーバスを買おうかなぁ~と思っていたけど、バケツもいいかな~と・・・
ただ、バケツだと捨てるとき重くて大変かなー(か弱いので)と思っていたら・・・

これ!使いやすいかも!とひらめいた

カラフルで綺麗な色が揃っていて、大きさも大中小とありました。
もう少し深いほうがいいけど、お湯を捨てるときフニャとなり、力がいりません。
フニャフニャしてるけど、お湯を張ると重さでしっかりするし、そんなに高くなかったのでお奨めです!
なんたってお湯の節約になりました~




IMG_4838.jpg

シフォンとスパイちゃん
箱ドライヤー42°設定 そんなに暑そうではないようです。





IMG_3162.jpg

シフォンにそっくりな真珠ちゃん
シフォンちゃんとパパとママが一緒なんです




06-06-02_20110706210752.jpg

小さい頃のガゾ
左が 貝くん 奥が 海ちゃん 右が真珠ちゃん




koneko017_20110706211009.jpg

可愛かったな~ (左から カイくん 海ちゃん 真珠ちゃん)
シフォンちゃんの後に生まれたから 真珠ちゃんは妹になるんだよね
事情があって我が家に戻ってきたんです




IMG_4863.jpg

ふ~ん そうなんニャー (ブラックの僕ちゃん)
お名前きまりました! 「ジルくん」




IMG_4898.jpg

アルパニャン
レッドの色がだいぶでてきました。





IMG_4894.jpg

となりにジルくんが潜ってます 
覗いているのは スパイにゃん





IMG_4905_20110706213154.jpg

チェリーママとのショット




IMG_4948.jpg

オーナーさんがまだ決まってないトーティの女の子ちゃん





IMG_4951.jpg

アルパちゃんよりブラックの色が多いです。






IMG_4953.jpg

チェリーちゃんの赤ニャンはまだ残していないので、お家にいてもいいかなーなんて思ってます。
名前を決めないとね~




IMG_4975_20110706215749.jpg

スパイちゃんとジルちゃん
みんな仲良しニャンです。





CAEQ1D2N.png

ジュリニャン
新しいパパママさんから頂いたガゾ!
本当にネコちゃんなのかと思うほど私たちにベッタリで嬉しく思っています~と

どの子も本当に良いご縁に恵まれとっても嬉しく感謝です。
今後とも宜しくお願いしますね



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ほのぼの~
真珠ちゃんとジュリちゃん

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
