--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/02

遊んでもらって嬉しいニャン~♪

IMG_4628.jpg

突然PCのモニターが真っ白に!
モニターが焼けちゃったそうで、大きいワイドのモニターを買ってきたら、古いPCなので合わず文字が二重で使えないーーー
で、返品して合うやつを買ってきたけど見にくくて、PC触る気にもなれず放置・・・
息子が自分のモニターと交換してくれて、やっと再開できました

以前もPCが壊れ、データーが無くなったので、バラバラで組んでもらったので、モニターだけ交換して復活。
今はWindows7が主流で新しい機種は7対応でもう買い替えないとダメなのかなぁ~
慣れると使いやすいと言ってたけど・・・
進化する社会におばさんはついていけないですぅ~
携帯も使いこなせないしー




IMG_4727.jpg

ニャンズたちは、毎日凛ちゃんママに遊んでもらい楽しそう





IMG_4728.jpg

チビちゃんたちも必死に大きいニャンに負けず遊んでます





IMG_4732.jpg

特にこの二人(ボンド&のだめ)動きが早くしつこく必死です





IMG_4724.jpg

あまり出てこないシフォンちゃんも参加!
シャンプーしないとヤバイんだけど、体が動かないー




IMG_4685.jpg

息子夫婦がわざわざ ジャムおじさんのパン工場 に買いに行ってきました。

バイキンマンドキンちゃん



IMG_4687.jpg

カレーパンマンとコキンちゃんなんだそう (知らなかったー)





IMG_4689.jpg

パタコさん?って言ったかな・・・・ (わかんない)

味はまぁまぁ~ 子供向きかな。






IMG_4199.jpg

あじいーーーー (先日シャンプーした時のビヨンセ)
すごいかお

本当に毎日暑いです
エキゾちゃんはとても暑がりなので、留守にする時は、お部屋の温度に気をつけて出かけて下さいね。

家は、エアコンを27度設定にして扇風機を回してます。
留守にするときもつけぱなし

怖いのは停電になった時!!
停電になると、エアコンは止まるので、扇風機を回すか、網戸にして出かけるとか対応をお願いします。
網戸にする時は、必ず開かないような工夫をして下さいね。
上手に開けちゃう子がいますのでー
脱走しますのでー

こんなに暑いと冷え冷えマットだけじゃニャンズは具合が悪くなるかと思いますので、上手く工夫してあげて下さいませ

夜は、エアコンで部屋が冷えているので扇風機を回して寝てます。
付けぱなしで、不安だけど具合が悪くなるのが心配なので付けて寝てます。
扇風機って回しっぱなしで壊れないのかなー (心配・・・)


キーボードも古かったので買い替えたら慣れないから使いづらいーーー



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

怖い顔から可愛い顔に~ ビヨンセちゃん
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
