--/--/--


スポンサー広告
2011/06/28

暑いニャー&byebyeジュリちゃん~♪

IMG_4645.jpg

あじぃーーーー





IMG_4634.jpg

だまって見てたらーーー





IMG_4640.jpg

飲んでる途中のカフェオレをぺろぺろーーー

え!飲みかけを置いて置けないじゃん・・・




IMG_4683.jpg

凛ちゃんの離乳食をジッーーーと羨ましそうに見てるのだめニャン
のだめニャンは行動が面白い!




昨日はジュリちゃんお迎えの日で、新横浜まで行ってきました


IMG_4692.jpg

キャリーを出したら早速中をチェック





IMG_4696.jpg

シフォンちゃんが どう?気に入った? (優しいなー)





IMG_4706.jpg

いい!新しいお家に行ったら、最初は大人しくするニャンよ  うんうん!
たくさんゴハンを食べて、トイレは粗相をしちゃだめニャンよ  うんうん!
電車に乗るから静かにしないとだめにゃんよ  うんうん!

ジュリちゃんみぃママに言い聞かされてます







IMG_4710_20110628082616.jpg

じゃ 行ってくるニャー
新しいパパママさんとっても優しそうでジュリちゃん幸せそう~
どうぞ宜しくお願いします。




IMG_4712.jpg

記念撮影しま~す
なぜかボンドちゃん参加




IMG_4606.jpg

朝と夕方からはハンパじゃない位飛び回ってイタズラしてます。





IMG_4677.jpg

朝3時間ほど疲れるまで遊んで、その後は夕方まで死んだように寝てます

ビョンビョンこの格好で獏睡中~





IMG_4674_20110628084544.jpg

股おっぴろげー 横になって寝る子 伏せで寝てる子
見てると面白いです




ポチしてニャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ジュリちゃんの小さい時

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
もさ母さん

楽しい一日有難うございました。
試して見てください~
少しは楽になるかもです。

のだめちゃんは特別面白い子です。
不思議ちゃんかな♪


はと母さん

楽しい一日有難うございます~
ビョンビョンも良くベタベタするんですよー
特にお風呂あがり!
降ろしても降ろしても膝の上に乗ってくるの。
この子も不思議ちゃんです♪
No title
のだめちゃんもかわいいし、凛ちゃんもかわいいけど、
落っこちてるビョンビョンがかわいいです♪(笑)
No title
今日は色々と教えて頂きありがとうございました。
早速買ってシャンプーします!

沢山のニャン'sが勝手に寝ている姿、壮観ですね~♪
ど真ん中で一緒に倒れてみたい!笑

のだめちゃん・・・面白過ぎる!!

管理者のみに表示

