--/--/--


スポンサー広告
2011/06/22

今日も笑わせるニャン~♪

IMG_4477.jpg

毎日暇なので色々捜してあそんでるニャンニャン





IMG_4474_20110622204254.jpg

今日は爪とぎベッドなのだー





IMG_4435.jpg

??? (どうなってる のだめー)





IMG_4436_20110622204317.jpg

先祖は海老ちゃん? (やっぱり不思議ちゃん・・・)





IMG_4487.jpg

のびのび~
こうやって寝るんだニャン





IMG_4482_20110622205819.jpg

はまり具合が最高ニャー 





不思議ちゃんが叉やってくれました

IMG_4303_20110622210537.jpg

へへっ 
チェリーちゃんにシーズン(さかり)がきてて・・・




IMG_4315_20110622210600.jpg

いい匂い~がするニャー






IMG_4307.jpg

??? (不思議ちゃん思いっきり顔つっこんでるー)





IMG_4304.jpg

   (やっぱり・・・)

のだめニャン 毎日変な事してます



くろニャンズも元気ミャ-ン

IMG_4425.jpg







IMG_4357.jpg







IMG_4384_20110622211924.jpg







IMG_4492.jpg

やっと撮れたブラック僕ちゃんとトーティのアルパちゃん
3きょうだい一緒が撮れないーーー



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
