--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/20

ペル&エキゾ子にゃん&虫事件♪

9-19-04.jpg
カーテンの陰からこんにゃちわ。
チェリーちゃん寝たふりして絶対様子伺ってると思います(^^)
だって・・・薄め開けて見てるもの。

9-19-01.jpg
エキゾの子にゃん。一人でも食べるのですが手であげると
更にパクパク食べます(^^)

9-19-02.jpg
お顔が見えるようにゴハンでつって上を向かせてみました(^^)

9-19-03.jpg
パクではなくでガブッっと手加減無しでくるので噛まれると痛い!
恐々痛いのを我慢してあげてます(^^)

9-19-06.jpg
事件です!羽蟻が入ってきてみんなであっちにこっちにバタバタ虫を
追いかけ移動してます(^^)

9-19-05.jpg
イブちゃんが踏みつけてるのか?シフォンの目の先にいるのか???

9-19-07.jpg
ん・・・イブちゃんが捕まえたのかな?

9-19-08.jpg
もう・・虫さん潰れて何処にいるかわかりません(^^)
ダッダッダッと4ニャンが移動するのでカリメロちゃんはびっくりして
離れて見学してました。
黒白ちゃんの様に見えますがブルー色も入ってます。
4ニャンともお転婆な女の子です(^^)
それぞれ思い込みが激しいのかどの子も捕獲したかのように
見えるのが笑えるニャンたちでした(^^)

9-19-09.jpg
4枚目完成!葉っぱを先に描いたらこのニャンになりました(^^)
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
なんとも幻想的な青い薔薇のブログ…!イメージ一新ですねぇv-10

くくっ(^^)e-241ちゃん絶対薄目開けてますぅ。いやぁ4にゃン揃い踏み~♪やっぱり女のこの方が捕獲がうまい!?ライオンe-196と同じで男の子よりずっと器用そうです。うちは亀ちゃんが虫追いを大の得意としています。

ダイリュートの子にゃんちゃん、おでこが可愛い(*^_^*)
ふわふわの毛!きれいなニャンになってきました。ますます楽しみですねぇ。

先日の葉っぱ、素敵に描かれてますね。この幻想的なブログがさらにバックのピンクを引き立てているみたい…。今回のニャンはオリエンタルショートヘアのような風貌ですね。エジプトの猫を髣髴とさせ惹きつけられます。
生まれた時はおめ目が小さかったのですが なんとかちょぴっと
大きくなり可愛いお顔になりました~e-254

初めての毛色なので嬉しくて毎日なでなでしています。

ママンさんのお家のニャンも大きくなったでしょ。
ニャンは本当にかわいい~e-266ですよね。
今度ママンさんのブログにもカキコしに行きますので宜しくです。
うっわぁ、やっとエキ子にゃんの
お顔がちゃんtろ見えたぁぁ!
かーーーー。。。。わいぃぃぃっ♪
毛色もなんだか、ぽよぽよって感じで
可愛さ増してますね。
たまらーーーーーん!w

チェリーちゃん。。。見てる見てるっっ。。ニャハハ


虫追いは楽しそうですよね。
何枚もの画像で、様子が良くわかります!

絵もステキです。
背景がピンクって所が気にいりました。

管理者のみに表示
