--/--/--


スポンサー広告
2011/06/21

のだめニャンにやられたぁ~♪

ちょっと油断したら・・・



IMG_4395_20110620232352.jpg

思わず大きな声で  

のだめ・・・・・(固まってた)

カメラを向ける前は たのしそーにジュリちゃんもルンルンしてたのに・・・

ジュリちゃん逃げ足はや!





IMG_4397.jpg

悪い事したと気付いたのか 脱走ーーー





IMG_4398_20110620232414.jpg

止まる (こっちが???)





IMG_4401.jpg

勢いよく逃げた!





IMG_4402_20110620232435.jpg

さっきおろしたばかりのティッシュ・・・

かき集めて箱の中に押し込んだ・・・(もったいない)

いつもは上にあげるんだけど、油断した私がいけなかった(反省)
たのしそーに遊んでる姿を見たら可愛すぎて怒れない~



ポチして のだめニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
はと母さん

はとちゃん良い子よね~
遊ぶおもちゃありすぎて(だめな物ばかりだけど)楽しそうなのにねー
今度のだめを連れて遊びに行こうかしら
きっとメチャメチャ喜びそうなんだけど(笑)


ぴろみんさん

何で怒るの?って顔されると怒れないわぁ~
とても楽しそうなのよ(笑)
No title
可愛すぎて何度も見ちゃいます。
怒れないですよね^^;
かわいすぎろ!出して遊んでいる後ろ姿想像するとニヤニヤです(笑)
はとは、イタズラないんですよー!
なんだろう^^;
ティッシュは元々、
上の方だからかな。
羊毛も無反応(^^)

管理者のみに表示

