--/--/--


スポンサー広告
2011/06/18

まったり~お気に入りベッド~♪

IMG_4187.jpg

まったり~ 平和です!





IMG_4135_20110618175029.jpg

お外の空気気持ちいいでしゅ~





IMG_4143_20110618180250.jpg

昼間はまったり~ 寝てばかり





今、はまってるお気に入りベッドを紹介するニャン


IMG_4169.jpg

籐の豪華ソファーベッド! (姫気分のジュリちゃん)





IMG_41137.gif

後で片付けようと高い所にひょいと置いておいたら・・・
ジュリちゃんわざわざ 木登りして高い所に上って毎日寝てます





IMG_4141.jpg

一昨日のジュリちゃん





IMG_4158.jpg

昨日のジュリちゃん



もっと良いベッド見つけたにゃー


IMG_4147.jpg

ズボッとはまってこれまた 最高の寝心地





IMG_4194.jpg

このベッド 足が届くと動くニャンよー
それー凛ちゃんのベビーウォーカー (私の頃は歩行器って呼んでた・・・)





IMG_4160.jpg

のだめのベッド





IMG_4163.jpg

・・・・ 硬くて寝にくいだろうに・・・





IMG_4175.jpg

豪華敷物・・・
手を中にしまい後ろ足を広げて獏睡中

不思議ちゃん



ポチしてのだめー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

のだめのおしりーーーー

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
神太郎さん

うんうんニャン天国ですぅ♪
なんだけど、毛がーーー
ついこの間シャンプーしたのに暑くなってきたから抜けるー
かわえーぇえぇ
天国に近いですね♪

管理者のみに表示

