--/--/--


スポンサー広告
2011/06/15

可笑しな子ニャン&命の洗濯~♪

IMG_3997.jpg

わたち(ジュリちゃん)笑われちゃったニャン






IMG_4041.jpg

ジュリちゃんとのだめニャン仲良く獏睡中ニャー





IMG_4022.jpg

ニャニャ・・・なんか変・・・





IMG_4024.jpg

ジュリちゃん のだめにゃんのお股に頭をつっこんで寝てるーーーー





IMG_3924.jpg

ジュリにゃん 暇さえあればじゃらじゃらで遊んでます





IMG_3934.jpg

おいしいニャーと





IMG_4005.jpg

下と・・・上に・・・何があるのか・・・
私には何もみえない・・・




IMG_4109_20110615005021.jpg

アルパちゃん





IMG_4112.jpg

右(向かって左)のまゆげ(柄だけど・・・) ハート





IMG_4053.jpg

お茶目な黒っぽいトーティちゃん





IMG_4086_20110615005956.jpg

ブラックの僕ちゃん・・・ぼけぼけガゾばかり
3兄妹にゃーん





IMG_4067_20110615010156.jpg

いちおうママのチェリーちゃん
なんで一応かと言うともうまったく子育てしてないです・・・
なので疲れた様子もないです




命の洗濯

20110504 045

父の一周忌を終えてから、箱根に一泊





20110504 087

兄が宿泊代マッサージ代も全部払ってくれてラッキー





20110504 073

空気が澄んでて温泉にも入ってしあわせー
一泊旅行は5年ぶりかも もっとかなー
毎年誘ってくれるけど、子猫が生まれてて出かけられなかったのー
今年は、お嫁さんが子猫ちゃんの世話をしてくれると言うので甘えて行ってきました。

生き返ったーーーー (お嫁さんに感謝です)


ポチしてニャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

みんな良い子でお留守番してくれました


ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
神太郎ママさん

子ニャンが心配でぎりぎり迷ったけど、行ったらとっても気持ちが良くて、生き返りました^^

神ちゃん無事に終わって良かったね。
あーゴハン好きだもんね(笑)
カラーなしで過ごせて良かったね♪


hirohiroさん

ふふ!そうなのよ(笑)
そーとそーと カメラ取りに行ってパチリ!
私は臭くないのか 心配でした^^

チェリーちゃんの子供ちゃんはまゆげハートちゃんが生まれるのかしらねー
黒子ちゃんは、写真撮るのも難しいです。
大きくなると渋くて好きですよ。黒子ちゃん♪

息子はあてにならないから、お嫁さんに期待してるのよ(笑) 叉出かけられるかなー


guri母さん

あーぐり茶々ちゃんにも会いたいわぁ~
いつも素敵グリ茶々ちゃんにうっとりしてます♪

箱根、お天気曇ってたけど、空気が澄んでて良かったですよ。 姉と兄が気を使ってくれ優しいから、更に気分が良くてー(笑)
そう言えば、こちらの緑より濃かったです。
何か意味があるのかなぁ~
私も叉行きたいーーー
No title
仔ニャンの送り出し時期ですね~
お疲れ様です!
アルバちゃん、美猫~~やっぱりトーティー好きです!

お父様の一周忌だったのですね。
色んな節目で1年て長いようで短いのだなと
いつも思います。
箱根の写真、とっても綺麗です。緑が濃くて良い
時期ですね!
マイナスイオンが写真から出てきそう!
私も行きたくなりました~!
No title
 ジュリちゃんのだめちゃんのお股にお顔を
突っ込んで・・苦しくないのかしら・・笑
こんな場面に出くわしたら カメラカメラ!って
なりますよね。笑

 黒黒兄弟達も可愛いですね。ハートマークの眉毛
はとちゃんはWでしたよね。ハートの出現率多いのね。
黒い子って本当に撮影難しいですね。
kikiの小さい時の写真ほとんど真っ黒です。。悲しい・・。

 いいお嫁さんに恵まれて 幸せそうですね!
息子さんでかした!!ですねっ。
良かったですね~♪
温泉行けて良かったですね♪
僕も無事に手術終わりました(^^)
手術した事に気付いてなくて、なんとノーカラーなんだよ~

一日ご飯がもらえなかった事が一番嫌でした~(;_;)


管理者のみに表示
