2011/06/11

飛行機で行ったですー羽田空港~♪

IMG_3916.jpg

久し振りの羽田空港





IMG_3837.jpg

ここは・・・どこ???
ポポちゃんとチャチャちゃん飛行機に乗って新しいパパママの所に向かいます。





IMG_3850_20110610083115.jpg

二人一緒だから大丈夫ニャー
行ってくるにゃー





IMG_3868_20110610083121.jpg

何度も室内保管でお願いしますーーー
大事に扱ってくださーい とお願いしてカウンターに預けます。
先方は雨が降ってるとの事 (ちょっと心配・・・)
飛ぶまで空港内をぶら~ぶら~することに






美味しそうなチーズとワインのショップで試飲をしたら~

IMG_3874_20110610092829.jpg

持ち帰りは出来ないとの事でここでつまむ事に・・・

そしたら・・・



IMG_3882_20110610093105.jpg

出てくる 出てくる 
立ち飲み白ワインから 花の絵が素敵白ワイン
その上のランク白ワイン これがフルーティですごく美味しいの!!



IMG_3878.jpg

最初は少し飲んでつまんでちょこっと休憩のつもりが・・・





IMG_3875.jpg

これはレストランで飲まれると1杯○○円なんですよー
市販で販売してないんですよー
赤ワイン好きですか~
せっかくなので飲んでくださいー
と左から順に高い高価そうなワインを飲ませてくれるの!

これが叉、本当に美味しいのよ~
だんだん気持ちが良くなって来ちゃって


IMG_3885.jpg

あんまりサービスが良いので半ケース購入(1本じゃ売ってくれないんですって!)
高価なので友達とさらに分ける事に!




IMG_3888.jpg

購入したら・・・
更に シリアルナンバーの入った高級赤ワインも出してくれたのー
何年もので何本しかないとかー 
レストランで飲まれると1杯○○円取られるんですよ~と
イケメンのお兄さんの営業がとっても上手で勧めるがまま頂いちゃいました



IMG_3895.jpg

左から高級赤ワインらしいです。 
右2本目はアイスワイン 初めて飲んだけどとろんと甘くて美味しかったぁ~
右端はなんとかって言ってこれも美味しかったです。
ワイン詳しくないし、そんなに興味がなかったけど、良いワインは美味しいんですね



IMG_3910.jpg

こんだけ飲むととーても良い気分に





IMG_3905.jpg

かなりの種類を飲ませてもらって
久し振りにとってもしあわせ気分な1日でした。





IMG_3904.jpg

時間がある時に寄られるとしあわせ気分にしてくれるかもーですよ



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

僕もおうちでしあわせ~気分でお留守番してたですよ


スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャム母さん

ワインそんなに好きじゃなかったけど、美味しかったよん!
お酒強くないけど、こんな美味しいワインそうそう飲めないと思ってかなり飲んじゃった(笑)

ポポチャチャママさんとっても喜んでくれて、私も喜んでもらうと嬉しいーーー


ポポチャチャママさん

福猫ちゃんになってくれるといいなぁ~
みんなに幸せ運んでくれるニャンになってくれたらと、いつも思ってます。
宜しくお願いしますね~♪



カイママさん

羽田はいつ行ってもわかんないのよ
うん。第二だと思う!
駐車場からつながった通路だったから、3階か4階だと思います。
いつも試飲できるんじゃないかなー
まじ美味しいワインでしたよ♪
No title
羽田行きお疲れさま~~

このワインの場所教えてくださいよ!
第一じゃないよね?第二だよね?
その何階ですか???
いつも試飲できるの??
教えて~~~~
No title
幸せにします。
と言うか私が幸せです。
とってもいい子達ですよ
No title
うわー!
tiffaさんお強いんですね!!

イケメンのお兄ちゃんに薦められちゃったらね^^
ついつい進んでしまいますよねー^^

ポポちゃんチャチャちゃんは一緒なら淋しくないですね。
キャリーからのぞくお顔も可愛い。。。
ワインやおつまみだけでなく、ポポちゃんチャチャちゃんにもよだれが出てしまいます…。
No title
美味しかったですよー
いくらでも飲んで下さいって感じでした(笑)
さすがに飲みすぎたけど、ちっとも悪酔いしないの!
高いワインは違うのかしら~?

ポポちゃんとチャチャちゃん二人一緒だったので安心して見送れました♪
No title
アイスワイン、おいしいですよね~~!!
でも高い・・(笑)
貴腐ワインもめちゃくちゃ高いけどおいしいですよ~
それにしてもtiffaさん強いな~~!!
私最近めっきり弱くなっちゃって~(笑)

ポポちゃん、チャチャちゃん、
同じおうちに行くんですね♪
幸せになってね♪♪♪

管理者のみに表示