--/--/--


スポンサー広告
2011/06/08

おもろ可愛い子ニャンズ~♪

IMG_3703.jpg

日曜日 琥珀ちゃん スイカちゃん
火曜日 ぽぽちゃん チャチャちゃん と新しいおうちに行きました
新しいパパママさん宜しくお願いします~





IMG_3783.jpg

よ!





IMG_3785_20110608070012.jpg

は!





IMG_3787.jpg

立って遊ぶチャチャちゃん





IMG_3731.jpg

アルバちゃんゲット! (トーティちゃん可愛いお名前決まりました ALBAちゃんです)





IMG_3735.jpg

イヤーーーー





IMG_3740.jpg

やだ!ニャー (ズボッと手が両目に・・・・笑)






IMG_3707.jpg

なんか・・・気持いいニャーン
なぜかチェリーちゃんがお尻をなめてくれてます(笑)





IMG_3710.jpg

このお顔! うっとり~ (まだまだ赤ちゃんのだめなのだー)

側でチャチャちゃんが ウンニャー





IMG_3779.jpg

ふわふわで最高ニャー 





IMG_3777.jpg

毛づくろいしてるスパイちゃん

大きいニャンズは子ニャンの面倒を良く見てくれてます



IMG_3811.jpg

おんなじ





IMG_3809_20110608074719.jpg

左 ねずみのまくら 右 こはくニャー





IMG_3808.jpg

ストレス解消にカジ!カジ!



気がついたときに
おもろ可愛いニャンズたちです


あー新しいおうちに行ったら静かだけど 寂しい~


ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

新しいパパママしゃん のだめのきょうだいの事宜しくお願いしますニャン


ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

