--/--/--


スポンサー広告
2011/06/05

六つ子ちゃん初シャンプー~♪

すんごい写真撮れちゃった
IMG_3564_20110605115454.jpg

いくよーーーーー





IMG_3565.jpg

ブルブルブル
怖い~ たまたま撮れたガゾだけど、すごいです!!




IMG_3567_20110605115509.jpg

良かったぁー





IMG_3568.jpg

可愛い琥珀ニャンにもどりました




IMG_3626.jpg

のだめちゃん
イヤだ~こわ~いと動くので他の子ニャンガゾはボケボケで全滅!





IMG_3586.jpg

ドライヤーもイヤだー





IMG_3643.jpg

ジュリちゃん怒ってる ムス!





IMG_3655.jpg

六つ子ちゃん全員シャンプーしたら子ニャンたち疲れたみたいで獏睡中





IMG_3656.jpg

子ニャンズたち始めてのシャンプーで疲れたと思うけど
私の方が疲れたよーーー





IMG_3690_20110605120452.jpg

みんな顔が 変顔です!




IMG_3694_20110605120459.jpg

あくびちゃんと伸びたちゃん
あぁー良く寝たと この後ハッスルしてましたニャァーゴ



IMG_3660.jpg

ふわふわで良い香りがするのに、まだ怒ってるチャチャちゃん



今日これからスイカちゃんと琥珀ちゃんのお迎えです。
二人とも可愛いからいなくなると寂しいです~
たくさんいるけど二人いなくなると雰囲気が違うんですよ



ポチしてミャーン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ベビー/子猫 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
可愛い過ぎる!!!

管理者のみに表示
